2015年3月22日日曜日

はじめの1歩

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ

ちょっと、ブログを始めてみようかなと思い手をつけてみました!

他の方のように最新攻略等は出来ませんが、それとなく思ったことを書いていこうかなと思っておりやす。



簡単な自己紹介なぞを


某国で最近7アカをしており、信暦は3年ほどでございます(*´з`)

メインは暗殺としておりますが、キャラが多すぎてもはや何がメインなのやらな感じではありますw

何故か最初から2アカから始まり、3アカ4アカ5アカと増えてしまい、今年の1月終り頃にふと、、、
勢いとゆうかノリとゆうか、ついもう2アカウント増やしてしまいました(。-`ω-)


知人と話していたこともありますが、3アカ4アカと増やしてしまうと、何だか最終は7アカしそうだねと言うような会話をあいていたことがあるような気もしますが、やはりと言うか、


やっちまいましたね!w


まぁ話はそれた感はありますが、たいして言うほどの紹介もないのでこんな感じで('_')




さて昨日は稲葉山で市が開かれており、どんなものか見てみたくもあり、合戦参陣前に少し稲葉山に遠征してみました(*´з`)

昔、楽市が無かった時代は、そこが売り買いのメインの場であったとはチラッと聞いていましたが、そんな昔の感じが味わえるかなと行ってみたのですw


稲葉山につくと、早速人がごった返しており所々で売り子さんたちが大声を出しておりました(^^♪


これ、取引するのにタゲるのも大変そう、とか思いながらちょっと雰囲気を味わってみましたw

こうゆうイベントが定期的にあれば、楽しそうだし、初心さんや帰参の方たちの助けにもなるし、交流にもなるんじゃないかなと感じました^^


私はとゆうと、せっかくだから何か売ってみるかと思い、倉庫に余っていた赤雷の改装具と又左の朱槍改装具を100貫で出してみたw


すぐ、売れちゃいましたねw
まぁ売る前に市で見たら赤雷は9万貫だったので、そら売れるか、なんて思いつつ、まぁ誰かの為になればとw


しかし、もう合戦が始まってしまっていたので、名残を惜しみつつ合戦場へ!


知人の家老試験が6年ほど発生し続けていたので何とか本陣武将を落とそうと意気込んで参陣致しましたw


22時頃でしたかね、ぼちぼち施設で本陣の声が出ていたので、それに便乗いたしまして、いざ!
数組の徒党と囮の方達とともに本陣へ!

いったのですが、、、

はい、割れましたw
党首の人1体だけ取り付き後は無残に本陣nと戯れましたw

まぁ仕方ないよねと、再度チャレンジ23時頃にようやく、四天王につくことが出来ましたヾ(o´▽`)ノ
1が薬師で、おいこれ薬師の威力かよって文句を言いつつ、途中で死にかけながら何とか四天王さん撃破出来ましたw


昇進おめでとうと言いつつ、すぐに軍師と戦闘が始まってしまい、
まぁ痛いですねw
1戦闘で10回以上蘇生したのも初めてかも?w
そんだけ蘇生出来た事に笑いつつ23の生命が半分近く減った所で折れてしまいました( ;∀;)


まだ軍師をやるには早かったようです(。-`ω-)ザンネン


そこで解散となったわけですが、何と家老試験達成されていませんでした( ゚Д゚)
これを言ってしまうと国がばれてしまいますがw

属国では達成にはならないようでw
またもや知人さんの家老昇進は先延ばしになったのでしたw


では、また今度ヾ(o・ω・o)シ





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/3lkalufy5jik にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿