2015年3月24日火曜日

道場特務三昧( `ー´)ノ

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ


昨日は少し御札で源を集め


その後は一門の方と道場の特務に行くことに。

今週は合戦や新キャラの作成育成などで全く手を付けていなかったので

これは良いと、羊~金山までやってまいりました(*´з`)



私は、一門内でのメインキャラ暗、医、密で参加したのですが、、、

私の密が8枚札を持っていただけでしたので羊をやった後にお札を取りに('◇')ゞ

構成は士刀 芸暗 雅医密でした、とゆうか人がいないので大概この構成だったりなかったり(´・ω・`)


昨日の依頼では魔封じの札だったので、これはちょっとなぁと週刊の方を覗いてみると

海獣の餌食!!

これは雑魚をやってからのボスでしたが、魔封じよりはいいかって事で海獣にいくことにしました(*´з`)


私たちの一門、基本的に運が全員悪すぎるので、4,5回ほど雑魚をやって大海王世話役さんが

お姿を現しましたヾ(o´▽`)ノ

イザナミで桃を取る時なぞ2時間以上かかったりしたしなぁw

皆そうなのかしら(。-`ω-)


まぁ世話役さんは雑魚と大差ないのでサクッと終わったのですがw


さて続きをやりますかーとゆう所でメンバーの方がご飯だったのでw

しばし休憩してw



戻ってから東尋坊から順にやっていきました(^^♪


特に問題もなくサクッとだったんですが、ちょっと油断してたら土雷で

刀と士、雅がまさかの死に走りw

暗でひたすらsを繰り返し、医と密でひたすら回復し何とか体制を整え

折れる事なく倒しましたがw

たまになめてるとやられちゃうんですよねぇ(/ω\)


その後の金山は特に何事もなく終了し

さて証タ~イムヾ(o´▽`)ノ


まぁ毎度のことながら、、、、、

何も出ねぇ~w

いつもながら残念過ぎて何も言葉は出ませんでしたがw

他の方も何も言ってなかったのでおそらく残念な結果だったのでしょうw

最初の頃はあれが出たこれが出たと毎度毎度騒いでましたがねぇw


そう言えばと新キャラ用に手ごろな神秘がない?っと聞いてみたところ

魅89知37ならあるよって事でw(新キャラなんで手ごろなのでいいんだけどと思いつつ)

タダでもらうのもあれんで気持ちほど包み神秘を頂いちゃいました(*'▽')

でも市で装備を探したら中々に値を張るものしかなく一先ず断念w

装備はぼちぼちと探していこうかなw


ではまたヾ(o´▽`)ノ





気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿