2015年3月25日水曜日

毎度凶悪な孫市さん

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ



昨日はちょっと神秘が欲しかったので月山追加の孫市さんへ( ・`д・´)


通常3の方が付与はいいとは思うんですけど、、、

実は我が一門皆攻城戦が大の苦手でして(*'▽')

基本的にあまり一門では攻城行かないのですが^^;

孫市さんはタクティカルバトルが無いのでいつもそっちに行ってしまいますw


どうしても付与のいい神秘欲しい時とかなんかは野良で参加したりもすんですが

どうにもタクティカルバトルには足が赴きませんね^^;



覚醒育てるには攻城が良いとゆうのはわかるんですが、中々、、、

TDの道場覚醒修練で耐えてますw

24万までしか貯まらないのは痛いとこではありますがw



さてまぁ、そんな訳で孫市さんに行ったわけなんですが


構成はいつも通り刀士 雅芸  暗医密(私)

暗がやや忙しくsにkpに地勢kp、術止めと奔走し

56の僧の術はそこまで痛くも無いので無視でもいいかもと思うこともありますが

何だかんだ止めてちょっと1s抜けると凶悪なつるべぇさんが容赦なく襲い掛かり(´・ω・`)

その手前に容赦のない追い風が来たりとw

いつもながら舐めてますねw


2度ほどつるべぇさんの凶弾に沈んだところで一度休憩をはさむことに(*'▽')




戻って再度やろうとしたら  あれ?

士と刀がいないぞ?と思っていたらコードが抜けているとゆうハプニングw

戦闘中じゃなくてよかったねwと言いつつ気を取り直しいざ!!


その後も何度か凶弾に打たれつつ

もう残り時間も少ないとゆう所で孫市さんも大人しくなり、つるべぇさんが来る前に

刀の烈震撃・煌+烈焔撃で1を撃破、2も大分削り、そこからは安定し

何とか撃破(*'▽')

3の槌が地味に痛いですけどねw


さてお楽しみの神秘は

土>風 器>風  おいおいw

まぁいつも通りだけど、残り1個が魅>土

属性に愛されてるね( *´艸`)

おんもは仙論しか持ってないんだけどもw

しか~し、暗に指輪の欠片が出たのでリリの元へGOGO!!


腕 器でしたw

魅だったらなぁ~wまぁ狩り用には使えるかな~

メンテ明けはいつも通りなんですが週刊で九州+凶神3体×4セットか(。-`ω-)

まぁイベントの春の息吹出るしいいか~w



ではまたヾ(o・ω・o)シ





気が向いたらポチッとどぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿