2015年3月27日金曜日

歴史と御札(*'▽')

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




昨日は少々TDにこもっておりました(*'ω'*)

大概は御札で狸をやり52個を繰り返すのですが

昨日はちょっと低レベルキャラを導入した為狸は流石にきついなと

歴史も混ぜながらにすることにw

狸は火力が無いと、1の全体魅了と4の鱗粉などで壊滅することがあるんですよねw

不変中でも高確率で魅了されるので、いつもは魅了が来る前に1から落として

その後はkpが多くなる2の犬君をサクッと落とし

完全もちで鱗粉(1~3体痺れ これも結構不変貫通してくる)がとてもやっかいなので

4を落とし

3と5は大体奥義で同時に落とすという感じが多いですね(*´з`)


3は完全か攻撃か稀に全体sなんですが、sはほぼ来ないので放置w

5は詠唱と全体術(術+生命減少)、たまに致死毒の針が後衛に飛ぶと大分生命削られますがw

どちらも沈黙してればおとなしいので最後にまわしているw


まぁ1が落ちれば後はたいした事無いんですけどね(*´з`)


昨日の構成ではちょっと1を落とすのが大変な感じだったので歴史もやることにしましたw


歴史の方はボスをやらなければ10分程度で済むんですけど、、、

しばらくは低レベルキャラと別キャラ順番に出し交互にやることとしました(*'ω'*)



でもねwちょっと魔が差したんで弱いキャラでボスもやってみたんですw

まぁこちらも普段はたいした事無いんですけど

弱いキャラが3,4体いると流石に苦戦しますねw

1の特殊で全体に赤▲がつくと盾でも5,6000位くらうんですよねw

これで、出来たばかりの軍が転がり、そこから崩れる崩れる( ゚Д゚)

結果的には倒せるんですけど、、、

折れる危険あるし時間かかるしで


結局は大人しくボスは飛ばして源20個で我慢してればよかったーーーーー

て感じだったわけでw

まだまだ未熟なキャラが多いので頑張らねば(; ・`д・´)


ではまたヾ(o´▽`)ノ





気が向いたらポチッとどぞ(*'▽')

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿