2015年3月28日土曜日

第2陣の仕様(*'▽')

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




昨日新たに公式の発表がありましたねヾ(o´▽`)ノ

先日の開発本陣からの今後の方針から早くも2陣の報告が出されてました(*'ω'*)








社長が変わって人材が増えたおかげなのかな?ボソッ



今回紹介されていたのは思いもよらない流派技能の改革w

確かにもはやいらぬ長物と化してきていた流派技能ですが、、、

何と、覚醒済みの特化技能と組み合わせて新たなる技能を開発できるとか!

仕様回数制限はあるもののこれは楽しみな内容になってきましたね(*'▽')


紹介では芸の鬼神突が紹介されておりましたが

威力の向上はもちろん、追加効果なのか痺れなども掲載されており色々と妄想してしまいましたねこれ(; ・`д・´)

鬼神突の準備動作なども省略可能であれば、気合消費はネックなもののかなりの活躍が期待できますし

わざわざ軍の(使う人は少ないでしょうが)兵貴神速などで省略する手間もはぶけますしねw

私は使いませんがw


他にも追加要素が色々とあるようであれば、また戦闘の立ち回り方も変わってきますねヾ(o´▽`)ノ

仕様回数の制限はあるもののうまく活用できれば煌技能以上の活躍も見込めるのではと期待に胸を膨らませてます(*´з`)





更に嬉しい要素が技能覚醒枠の追加で

新たに3個追加設定出来るようですね( *´艸`)

そして実装枠に入っていなくても設定できるとか!!

中々思い切ったね運営さんw


新星の章の終わり頃から始め、プチ休止も多かったカンナさんとしては

とても有り難い仕様に!w

私が信onを始めた頃にはすでに特化6まであり、すぐさま7が出てって感じでしたので

どうしても最新の技能から皆伝していく羽目になり、古い使わない特化の覚醒はおざなりになってしまっていましたからねぇ(*ノωノ)

さすが覚醒の章!w

とは言え、今まで自分なりにコツコツと地味に少しずつ覚醒を頑張ってきたので

あんまり楽になりすぎるのもなんか寂しいと言うか

安土導入でも感じたんですが

少々簡単にしすぎなんじゃないかなぁなんて思ったりもしてしまいます^^;

個人的には隠れ里システムが好きでしたw

今の仕様は何となく慣用化されていてなじめませんねw


しかし、そんな事は思いつつもやはり覚醒枠増加はありがたいんですけどねぇ~w

やはりキャラの成長は嬉しいもので、覚醒で1でも能力が上がるたびに確認してしまったりしてます私、はい!w


第2陣は4月15日からと言う事で、今からウキウキしているカンナさんでした(*'▽')


ではまたヾ(o´▽`)ノ




気が向いたらポチッとどぞ(*'▽')



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿