2015年3月29日日曜日

孫市とおもひでぽろぽろ

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ


昨日はまたも孫市さんに行ってまいりました(*'▽')


ホントは特務しようと言う話だったんですけども

本日の依頼と週刊依頼両方とも封魔の触媒( ゚Д゚)

何かあまり記憶に残っていなかったので、

思わずなんじゃこりゃ?と叫びましたがw



概要を見ると、、、、、

金を届ける!!

あ、あれか!!!


何だか金を掘り当てて、奥にいる人に届けるんだっけ??w

一度やったことがあったんですけども、なんか凄くめんどくさくて

若干運要素もあったような、なかったような(。-`ω-)



と、言う事で、まぁ違うのにしましょうかwとなりましてw


結果、孫市さんになりました(*'ω'*)



昨日の孫市さんもまた機嫌が悪くてですね~

まぁ開幕からつるべの嵐、嵐

八咫烏の嵐、嵐、嵐w

八咫烏の方はまだしも

つるべぇさん3連打とかどうなのよw

回復連打して直後に喰らって、回復は片割れ死んで

勝てるか~バカヤローw



開幕から、雅が4の刹那で瀕死にされた時点で、まぁ1回目は無いな!w

と、ちらっと思ったのは内緒ですが(*ノωノ)

まぁ徒党自体まだ未熟な点が多いので仕方ないことではありますが、

2度目、3度目、4度目、、、、、

休憩はさんで7回目に撃破w


まぁいつも通りですねw


まだまだ全体的に覚醒も途中なキャラが多いですし、アルゴにもよりますしね(´・ω・`)多分(ボソッ)


そして、証タイムはいつも通り

はい、当たりはなかなか出ませんねぇ~w

密に欠片が出ましたが、器用、属性でしたし(´・ω・`)

知人の士に腕、器の指輪が出ていたんで、狩りで使えるねぇ~と言ったら

『いや、2刀なんで!』と

なんか、当たり前に言われ、『ああ、そうだねw』と返してしまったんですが



2秒後くらいに

ん?


待てよ?


『指輪ですよね?w』2刀関係ないじゃぁ~んと思い突っ込んだら


『え?w』

『ああ、しまた』


速攻捨ててたみたいですw

まぁ、所詮使えると言っても狩りですからまぁいいんですけどねw

やらかした感満載で落ちていく知人の姿がありました(・∀・)ニヤニヤ



話は少々変わりまして

とあるブログを見ていたら物凄く兎さんが可愛らしくてですね

思わずコメントを残してしまったんですけれどもw

その兎さんを見ていたら昔飼っていた犬を思い出してしまいまして

パピヨン(♀)とミニチュアピンシャー(♂)なんですが

なつっこくて、いつも胡坐をかいた上にノソノソと乗ってきては居眠りしておりましたw

両方とも知り合いのペットショップの売れ残りでして

パピヨンの方はストレスが酷く耳の毛ははげていたり、ご飯もろくに食べようともせずにだったんでかなり心配していたのを覚えています。

アレルギーかな?あって肌もあれやすく中々に難儀な子だったんですが

何だかんだすくすくと育ってくれてまして、子供のいなかった私ら夫婦にはまさに子供のような存在だったんですけども

離婚を期に、一度は私が引き取ったんですが、

奪い返されてしまいましてw


まぁ仕事でなかなか面倒も見てあげれない状況ではそっちの方が良かったんでしょうけれど( ;∀;)

当時はそれでも、かなり落ち込みましたがw

生活の一部になっていたので、やはりいなくなると寂しさが半端ないんですよねぇ^^;


そのパピヨンの子が先日7歳という若さで亡くなったと聞かされまして

会えなくなって丁度3年ほどですかね、色々と思い出してしまいますし

最後に1度だけでも会いたかったと思っても、もはやそれも叶いませんし

せめて幸せな日々を送って逝ったんだと願うばかりです。


とちょっとセンチなお話ですいませんw

ですが、ペットというのは飼い主にとって家族と同義だと思っているので、

新たに生まれたという兎さん達が幸せな日々を過ごせるよう願っております(*'ω'*)





気が向いたらポチッとどぞ(*'▽')


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿