2015年3月31日火曜日

武器の新調(*'ω'*)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ







約3年ほど前に誕生した刀鍛冶なんですが

メインの医のアカであり、最近は別アカの鎧鍛冶の出番の方が多くて

ここ2年ほど武器は全く手付かずの状態で放置されていましたw

段々とキャラが増えるたびに経費がかさんでいき中々新調までは至らない現状だったんですよね^^;

最近はちょいちょいと各キャラの装備を新調しているわけなんですが、

ようやく刀鍛冶の棍棒の出番が回ってきましたw


以前の物がこれなんですが



当時は始めてから1年ちょい

貫もそれ程多くは無く最低限で使っていたんです(。-`ω-)

修正前は自作で付与石を作成していましたが、修正後は流石に思うように出来ずで

結局付与石は購入するはめに(;´・ω・)

まずは元となる棍棒を検索致しまして、その上で付与石を吟味(; ・`д・´)

魅力18耐久12のウェイト付きの棍棒があったのでそれに合わせて付与石を購入しました(*'▽')

魅力は32の付与石と耐久は34の付与石で製錬することに!

うまく余れば器用にでも振りたかったんですが、ギリギリのところで埋まってしまいあえなくギリギリで魅力50耐久50でしたw

出来たのはこちら





まぁ何とか魅力50耐久50の棍棒は出来ましたが

製錬2回で埋まってしまったのは何ともかんとも(;´Д`)

次は袋を新調したいところですが、現状は鎧で使っている魅力50耐久50の袋と変わりばんこで使うことになりそうですw

今週は軍学用の槍にも大分突っ込んでしまったので、しばらくは大人しくまたTDにこもり資金を調達せねば(`・ω・´)


金額的には槍の方が大分かかってしまいましたねぇ~(´・ω・`)






付与石・弐で更なる上の装備も狙ってみたいですが、が

私ごときにはこれでも十分な付与ですし

キャラが多い分やはり少しずつしか新調はしていけないので

またぼちぼちとやっていこうかなと思います(*´з`)


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿