2015年4月11日土曜日

茨木合戦と医の軍神その2(*‘ω‘ *)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





昨日の夜も茨木の陣に参戦してきました(*´з`)

先日と同じく、対人徒党の構成ですw

昨日は2度ほど向こうの対人徒党さんともあたりまして、結果は1勝1敗でござんしたw

先に1勝したのですが、この際私のキャラは2体転がりまして、蘇生が無かったものですから走りでw

場所が左後付近だったんで、走るのも一苦労w

ダッシュで治仙だけして頑張って走りました(;´・ω・)


1キャラ目がたどり着いてインしたところで、もうひとキャラ転がりw再度走りでw

相手の方は本陣も近かったんですけど、走られなくて助かりましたねw

2キャラ目が走ってるあたりで向こうの旗直撃しまして(走るのと2アカの行動に必死で旗見て無かったんですけどw)

入る前に逃げられるか終わるかなぁと思って一応入り直して見たらギリギリで間に合って、戦果頂きましたw


対人戦は普通のnとの戦闘と違ってお互いに考えながら戦闘するので、また違ったスリルと快感がありますねw

負けたら負けたで次はこうしようああしようと対策を考えたりと、nの時とはまた違った作戦を練るわけで、これは合戦や上覧でしか味わえない感覚だと思うので、いずれは上覧も参加してみたいなぁとも思いますw

今は上覧に参加できるようなレベルでも無いのでしばらくは先になりそうですけど^^;

2戦目の対人徒党さんもおそらく先ほどと同じ徒党で、この時はまた私のキャラが1体と別の方のキャラが1体転がされ、救援で暗殺さんが入ってくれたんですが、粘ったあげく旗折れしてしまいましたw

ちょうど時間も1時前だったので最後に若干、不完全燃焼でしたが楽しめました^^



合戦前後に、医の月読のための源稼ぎと少し餌を成長させる事が出来ました(*´з`)

源六が4000個ほどと、源1が3000個ほどだったかな?

2回目の餌が1からだったので、まぁあっさりと無くなってしまいましたねw

餌は八上姫にする事にしまして、手元には無かったので市で購入、高い~w

と言っても、以前よりは相場も落ちてはいるんでしょうけども(´・ω・`)

餌の餌は何がいいのかあまりわからないので、魅と知が良さそうな軍神を探し、百襲姫にしてみました(*'▽')

餌の餌の餌も魅と知が良さそうなのを探し、まずは百襲姫を神格させる事に!!

2回ほど百襲姫をレベル80にした所で源が切れたのでw一時中断ですw

結果は八上姫はレベル70までしましたが、いや~きりがないですねw今までサボってたんでしゃーないですが、餌にどんだけ手間かかるんじゃ~w


とりあえずの途中経過で、まぁ晒せるもんでもないんですけどもw


月読



八上姫



こんな感じになりましたw
まぁ今まで軍神にほとんど手を付けなかったんで、何がベストで、正解なのかがわかりませんけどw

ひとまず、自分なりにやってみて改善していこうかなぁとは思いますw

八上姫のあと1回の神格の為の餌をどうしようか思案中ではあるんですが、菊理姫があったんで、それを使うか、前と同じに百襲姫にするかちょっと迷い中ですw

月読の神格もう1柱も迷い中なんですが、神産巣あたりが良いか、魅力重視な神が良いか、これも思案中&財布と相談ですかね?w

源以外にもかなりの貫がかかるんですねぇこれw

餌にする軍神も足りないし、奉納物にもかなりの手間と貫もかかるしでw果てしないw

松山千春の大空と大地の中でが頭の中で鳴り響いてますw

今週中には月読完成させたいけれども、果たして出来るかどうか(´・ω・`)



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿