2015年4月12日日曜日

グンシンハテシナイ(*'▽')

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




恥ずかしながら今まで全くと言っていい程真剣に軍神を育てた試しが無かったので若干あわ喰ってますw

月読の2回目の餌に八上姫を選んで現在はレベル70のとこなんですが、、、

これまで、餌の餌の餌は50で入れてたんですけど、最後のだけ80まで上げてから入れてみようかなと思ってしまい、やってみましたw

餌の餌は3回とも百襲姫にしてるんですが、餌の餌の餌は菊理姫を選び、その餌に木花咲耶姫と玉祖×2を入れました(*´з`)

それを3回ww

2回まで終わって、百襲姫は現在レベル70であと1回なんですけども、源追いつかねぇ~w

既に餌関係は底をついているので、餌は全部買いに走っているため源だけは買わずにやろうとTDやりながら育てているとこなんですけど、

月読神格させんのにどんだけかかんだよ~と心の中で全力で叫んでいます(; ・`д・´)


あと1回百襲姫を神格させればようやく、餌の八上姫が完成するんですけども、月読最終段階にするまでにも1回やらんとなんですねこれw

想像はしていたんですけども、想像をはるかに超えてメンドクセ( ゚Д゚)


軍神の実装当初にあまり信onを出来んかったし、その後も何だかんだ避けてきた道なのでどうしようもありませんがw

皆さんこんなに果てしないものをよくやってらっしゃると心底感じましたw


でも何だかんだでステも上がるんで文句の言いようもないですねw

やりだすと、源を購入してでも~~~と思ってしまう事も多々あるんですが、そこはグッとこらえてTDでかき集めていこうと思ってますw

今週中に月読マックスにしたかったんだけど、今週は厳しそうですw


また、今まで以上にTD籠らねばな(。-`ω-)

今まであまり気にしてなかったんだけど、やりだすと人の軍神がすごく気になってくるw

皆さんどうやって育てたんだろうか?w

気になるところですw


まぁ取りあえず自分なりので出来たら更新していこうかなと~と思ってます(*'▽')


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿