2015年4月14日火曜日

ふと思いついた特化の変更(*'▽')

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




今日は若干思い付きで特化変更をしてしまいましたw

雅楽が2キャラいて、1キャラはちょっと存在感がうすくなってきてて、出番がほぼ無かったもので、どうしたものかと悩んでいたのですが(´・ω・`)


突然思い立ち神典に変える事にしましたw

雅楽2の悩みとは別で、神典は作ろうかどうか迷っていたところもあったので丁度いいかなぁとも思いまして(*´з`)

この神典のアカは暗と術がいて、どっちかは必ず徒党に入れていたものでほんと出番が無かったんですw

術はもう1キャラ別でいるので、構成的には丁度いい感じになりましたw

段々とアカが増えていったために、職がかぶったり、バランスがとりずらいところがあったもので、少し調整出来たなぁって感じですね^^

残った雅楽の方が実は生まれは遅いんですけど、育成は進んでいるしいちいち作り直すより良かったw


神典は矢代が凄くかかりそうな気がするんだけど、どうなんだろうか~w

安いのと高いのと使い分けていくのがいいのかなw


これで戦闘バリエーションも増えたので、育成が進んできたら色々と攻めてみたいな~と思います^^



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿