2015年4月15日水曜日

茨木合戦最終日と弓匠(*´з`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




今日は茨城合戦最終日でした(*'ω'*)

今週は週刊が終わって以降夜の陣にはずっと参加させて頂いておりました(*'▽')

合戦自体はまだ不慣れですが、追尾しながらずっと防衛をしておりました^^

うちの国は滅亡しましたが、他の国の方とやるのもまたいいですね^^


とても連携がとれていたし、自国で参加するのとはまた違った良さがあったなぁと思っています(*‘ω‘ *)


何度も対人をやっていると、対策を練られていたり旗がばれていたりとやるたびにまた違った戦闘になっていくので、接戦になればなるほど面白いw

まぁ対策を練られてしまうと負ける事が多いですけどもw


ホスト国の方々お疲れ様でした^^

また参加させて頂きたいと思います(*'▽')



合戦前には少し、弓匠で矢の生産をしましてw

経験値ボーナスの恩恵もありで、小1時間程で28レベルまで上がりましたw

やっぱり鉄砲の弾よりもお金がかかるなぁと感じながらw

取りあえず作りたい矢の元になる矢をそこそこ作れたので、もう少しレベルが上がってきたら本命作成ですかねぇ(*´ω`)


まぁ色々やりながらなんでぼちぼちになりそうな気もするけどもw

ストック品は出来るだけ持っていたい派なんで、出来る限り作ろうw

レベルが上がれば弓の生産にも切り替えられるし、やれる時に上げておきたいですね^^

もっと生産もしておきたかったけど、合戦やら軍神やらで中々思うようにはいかなかったw

まぁ気長にやっていこう(*'▽')


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿