2015年4月20日月曜日

づよ”がっだ~、芦屋道満( ;∀;)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




前回は2回戦突破までで中断してしまったので、再度妙院郷に赴き神魔之演に参加してまいりました(*´з`)

日がたってしまったので、1回戦からやり直しですw

今回のお相手さんは、、、、

チーム名忘れたけどw


道摩根の国のメンバー(`・ω・´)

今でこそたいした事のない相手ではありますが、以前私が信onデビューした頃は、こ奴が1つの登竜門的な感じで立ちはだかっておりましたw

当時は今ほど職のバリエーションも無くて、武士道×2で頑張ってましたねw

全体的にキャラが若かったのもありますがきゃなり強敵でしたw

その頃は死に走りが常だったんで、藤岡屋瓦版で衣使いながら道を覚え、治身仙と万均丹を大量に仕込みループしてましたw

今となってはいい思い出ですね(*´з`)



そんな道満さんが今回一新されて登場しましたねぇw

まぁ使いまわしですけども、、、、w


構成は1道満 2六迷魔道 3若雷 4鳴雷 56蜘蛛 7いつもの幽霊かな?

234以外は昔の構成と変わらんですねw

変わったと言えば凶悪さは増したかなと、、、、

勝てない事は無さそうな感じではあったんですが、

5、6回位負けましたw

7アカとゆうのもあるかもしれませんが、取りあえず開幕が色々と追いつかなくてw

軍がコピーする前に死ぬんですよねw

だいたいは扇情で釣ってからコピー行くんですが、全然追いつかなくて

先にコピーして釣っても術で死んでとかww

中々思うように戦闘が運べませんでしたね(´・ω・`)

確か7に開幕詠唱ついてて全体術もそこそこ痛くて、若がけっこう暴れてくれましたw

特殊は3000ダメ固定だったんでたいした事は無かったんですが、紅蓮三弾?疾風三弾?あれが思いのほか痛く、けっこうカチカチになってきたつもりの鎧も転がりましたねw

なかなか立て直す間が無く雅がやられたり、軍が大概釣ったはいいけどすぐ死んだりで、バタバタとやられましたw

道満はsはさんでたのもあってあまり暴れなかったんですが、魔障の光をランダムでかまされてたら更に絶望的でしたw

それ以外は開幕落ち着けば何とかなりそうな感じだったんですけども、5,6回負けて今回は断念w

次回リベンジしたいと思います(`・ω・´)

道満であれだとイザナミ軍団は更に痛そうですなw

7アカだと今のところは序で精いっぱいな感じですね~w

知人徒党で組んでガチガチでいけば通常の方もいけるかも??w

取りあえずは序を制してみてからですね!!

次は勝つど~~~!!


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿