2015年4月21日火曜日

意外と手間とコストのかかるコスト4軍神(*‘ω‘ *)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




今回はコスト4の軍神を少しいじろうかと思いまして(*´з`)

これも月読やってるついでで医からやろうかなと!w

月読を先に仕上げるべきなのですが、ムラッ気が強いためコスト4の方にいってしまいましたw


今まで、天細女だったんですが、ちょっと迷って奇稲田姫でいく事にしました(*'▽')

天細女の魅力がB+知力がF+で

奇稲田姫の方が、魅力B知力D

今までの育成で医は魅力重視で育ててきているため知力よりも魅力が高いので、少し知力も上げようかなと言う理由ですw

微々たるもんだとは思いますけどw


これは餌に凄い迷って、ひとまずは使っていた天細女がいいかなと思い、これをベースにしていく事にしました(*'▽')

何だかこっちの方が餌に凄い迷いが出ますw

餌の餌は豊玉姫にし、その餌は闇お加美と宇迦之御魂にしましたwどっちかを×2で使用しようかなと思っています(*´з`)

が、、、

闇お加美の方がまず、漢字変換出来なくて市で探すのが大変でw

宇迦之御魂の方は市でも数が多いし手持ちも多少あったんだけどw

漢字変換出来ないの探すのほんと大変w

調べつくした訳じゃないけどさんずいに於ってやつ何で使うだろう?w

前に持ってはいたけど、3,4個は無駄にしている気がする(*‘ω‘ *)もっとかもw

そしてここらの神がけっこういい値するんですね^^;

ほんと神様舐めてましたスイマセン(´・ω・`)

やっぱりコスト8だろうが4だろうが何だかんだ源と貫が大量に必要なんだなぁと改めて感じましたw

手持ちの源1と2で取りあえずと思ってやってみたんですが、結局豊玉姫マックスにしただけで尽きた!!w

やっぱりこれも六を貯め込んでからじゃないと終わらんですねw

とゆうわけでssも何もありません(*‘ω‘ *)

神様舐めてすいません(´・ω・`)


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿