2015年4月23日木曜日

12周年デザインコンテスト祭り(*‘ω‘ *)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




今年はイベントが多いような気がしないでもないですね(*´з`)

正直なところは抽選系のイベントは複アカの私にとっては非常に苦痛ではあるんですがw


今回もまたおみくじで非常に開けるのと戦闘後の抽選が面倒ではありますけども、どうやら歴代のデザインコンテストで優秀作品に選ばれた方々の作品が登場するみたいで、これは気になるところですね^^

私自身は面倒くさいとは思うんですけどもw
こういう企画はいいんじゃないかなと思います^^

前回のコラボおみくじにしてもそうだけど、その期間でしか手に入らないグラは魅力があると思いますし、今回はプレイヤーの方の作品になるわけで、特別感もまた大きいのではないでしょうか^^

結果の良しあしにかかわらず、開発のほうも少なからず変わろうとしてきているんじゃないだろうか?と感じますw

大航海時代のおみくじは最初の1週間以降スルーしましたけどねw

ギョウザイラナイアルヨ(´・ω・`)


まぁイベントだけではなく、肝心なコンテンツの改善や、仕様の改善にも力を入れて頂きたくは思いますけどもw


個人的にはまりさんに運営の方が入って、ご意見番的な事とかしてくれればいいのにとか思ってますwまぁないでしょうけどw

昔はそうゆうことがあったようですし、ゲーム内でプレイヤーの声を聞くのも大事だとは思うんですけどねぇ~(*‘ω‘ *)


それはないにしろw今後の改善には期待せずに期待したいところです(´・ω・`)



今回のおみくじも3週間なのかな?
せっかくなんで面倒くさいとは言いつつ入賞作品のグラを狙ってみようかなと思います^^


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿