2015年4月29日水曜日

お手伝い(*‘ω‘ *)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




昨日は何か月ぶり?1年ぶり?位にmikiさんと遊びました(*´з`)

お互い7アカで、mikiさんは自分の方の一門もあるので、一緒に何かするって機会がめっきり無くなってしまいましたが、久々で楽しかったです(^^♪

以前からTDの御札のやり方を教えてほしいと言われていたので、御札を1周ほどですがw

説明しながらだから1時間位かかってたのかな?w

けっこう大抵の方は天狗をやる方が多いと思うのですが、私はいつも狸でやるのと、稼ぎたいとゆう要望だったので狸でやりましたw

婆ぁも何度かやったんですけど、戦闘に時間を要するのと源の数が割に合わないんですよね(。-`ω-)


mikiさんのブログにも書かれていたんですが、何故かいつも変態のなすり合いをしているw

一応書いておきますが、私の方が後輩なんで、まだまだ変態度は負けてます(・∀・)ニヤニヤ

せっかくなんで向こうの一門の方やこちらの一門のメンツでたまに何か行ければいいですけどね^^



もう1個別の知人のお手伝いで、久々に攻城戦の勝家と家康をやったりもしました(*´ω`)

帰参の方で、色々と四苦八苦しながらやっているようだったのでちょっと行ってみますかとなりましてw

普段攻城戦は滅多にやらないから新鮮でしたw

やはり、わからない事が多かったりするので気づいた点などは伝えたり出来ましたが、ある程度色んなボス等をやってみないとわからない事もあると思うので、行ける時はなんかしら連れていってあげたいなと思います(*´з`)

前に入った徒党で生命がちょっと低いなと、嫌味っぽく言われたりして気にしていたりしたんですけども。

どうやら以前よりも生命も増えて頑張っているようで安心しました(*´ω`)

野良で言われた事を気にしていたみたいなんですが、結果的にはそれが向上心につながったというか、生命上げないとって事になったんで良かったんじゃないかなとは思うんですけどw

言い方一つで人の捉え方って変わりますからね^^;

色んな方がいると思いますけども、慣れてない方だとわかれば言い方を考えてあげるのも大切ではないかなと思います。

甘やかすとは違いますが、ゲームですからね、なるべく一緒にいる人が嫌な思いをしてプレイするよりは楽しめる方がいいと思いますけど、、、

そりの合わない相手もいるでしょうし何とも言えないかなw

私は気づいたらわりとぽっと言ってしまうことが多いんで、後でけっこう気にしたりなんかすることもあったりなかったりw

神経質なんで、けっこう人の事気にしてしまうんですよねぇw



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿