2015年4月8日水曜日

またまたキャンペーン(*‘ω‘ *)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




さて、第2陣実装1週間前ですが、何か来るかなとは思ってたんですが


来ましたね(*'ω'*)

稼業キャンペーンと夢幻の修行書の効果倍増だそうです(*´з`)


稼業の方は稼業経験値が2倍と、採集の方は獲得量が通常で1.5倍、奥義で3倍だそうな!

稼業のキャンペーンはありがたいですね~^^


私の稼業は、薬草摘みが2キャラ70レベルで、暗器匠が70レベル、医者が70レベル、後はそこまでって感じでw

とりあえず、大好きな薬生産に重点置いて育てていたんですがw

これで、ちょっと薬の生産も進むし、時間があれば他の稼業も上げていきたいところですね~^^


早そうなところだと、縫箔師と呉服師あたりですかね!

両方とも60前後なので、この機に70までやっときたい所だw

次は家具職人と鉄砲匠、伐採職人あたりですが、優先的には家具と伐採かなぁw

伐採の方は、暗器匠の材料などで使いたいものもあるので、今のうちに70にしておきたいかなw


欲望を満たすには1週間という期間はあまりに短すぎるw

が、

出来うる限りやっときたいところですねぇ^^

このキャンペーンで上位材料の価格も下がってくれればありがたいですけどwはたしてどうなるのかw



第2陣での覚醒流派技能もあるので、覚醒も進めたい所でもありますし、今週は何かと忙しくなりそうですねw

2陣がきたらきたで、また忙しくなりそうだけどw


まずは、薬の材料の為に奥義&採集連打しよう(*'ω'*)


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿