2015年4月7日火曜日

ばれた"(-""-)"

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




別段、ブログを始めたことを隠していたわけでも無いんですけれども、

自ら、ブログ始めたぜーーー!!とか言うのもこっぱずかしいとゆうかw

所詮、KASUのようなブログなのでばれるまで言わんとこうと思ってたんですが(*'ω'*)


まぁ知人のmikiさんにばれたので、共通の知人でもあるため、あっさりと見つかりました(。-`ω-)



発見されたのがボツにしてそのままにしてた、変態日記とゆうやつだったのが何ともw



そのばれた方は、私が信onを初めてから3年ちょっとになりますが、その頃からの知人であり、

始めた当初に、色々といろはを教わり、サポートして頂いた師匠でもあるんですが(*‘ω‘ *)

今日はその人について悪口を




まぁ、当時この人がいなければ、もしかしたら腐って辞めていたかもしれないとゆうほど、

私には重要な人物でありましてw

右も左もわからぬ私に当時にはまだ貴重だった装備をくれたり、戦闘での動き方や、バーの事、ステ振りの事等々、色々とサポートして頂きました(*'ω'*)


この出会いがなければ私はきっと、ひたすらに材料を採集して、薬の生産に全ての時間を費やしていたことでしょう(`・ω・´)

もう一人、この方の相棒がいるのですが、その方にも色々と教えていただいたのですが、、、、

現在はちょっと、、、、とある事情により疲労骨折?や腰痛などで、ただいま戦線を離脱しておりますw

2人とも10年以上のベテランであるために、な~んにもわからん私は教わる事が非常に多かったですねw




たまに、当時の事を話していたりしますが、だいたい話題にあがるのが、当時の一門の筆頭の話であり

これがまた、、、、何とも、何とも言えないお方で。

機会があればネタにしようかなと思っていますがw今は引退しているようだし、いない人間の事をここで書いてもあれなので、出るかどうかはわかりませんw




当時の一門に所属していた頃から、この方々とは固定で徒党を組む事が多く、

九州の野戦、城攻めでバーや立ち回りなどを教わり、

慣れてきたら、当時は確か独眼竜でしかptが無かったので、松島に行き覚醒や習得をしつつ、ボスに行ったりしていました(*‘ω‘ *)

当時はほんと、ptって?覚醒って?詠唱ってなんですか?なレベルでw戦闘で行動宣言するのもミスってたら恥ずかしくて出来ないとか、今考えると凄く初々しいw


ただ、この私たちの固定徒党が、一門内(筆頭だけ?)で少々問題となってしまい、自分達だけ好き勝手攻略行ってずるいとか、何とか言われるようになりw


基本的に、当時は深夜にイン出来るメンバーで徒党を作り攻略していたのですけども、、、、

それ以外の人達も何とかしろと言い出す始末で、溝が出来てしまいまして(。-`ω-)

そこで、抜けて現在の一門に至るわけなんですが、

まぁほんと、当時は根も葉もないことを言われ、何も悪い事はしていなかったはずなんですが(むしろ、出来るだけ手伝おうとしてたんですけども)ちょっと調子に乗りすぎじゃないのとか言われだしたりとw


苦笑、しかありませんでしたねw
そんなこんなで、この人が一門を立ち上げる事になり、もう3年近くになるのかなw


現在は、、、

まぁ楽しくぼちぼちやっておりますねw

前の一門に関しては、ほんと短い期間のわりにさまざまな事がおこり、ネタが尽きないのですがw

まぁそれはまたw



ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿