2015年4月23日木曜日

雅楽と神典の袋装備と弓匠(*´з`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





雅楽と神典の袋の容量が50だった為、色々と不便になってきたので新調することにしました(*'▽')

神典の方は数種類の矢を持ち歩く事で50では物足りなかったのと、TDや狩り等に行く際に楽器を持っている事もあって若干便が悪かったのでw


雅楽の方の袋は自作で防御力が低いんですけど、容量が59と付与はそこそこの物が出来たのでひとまずで使うことにw

後衛用の袋なんで付与はつけやすいんですけどもw

間に合わせ的な感じなんで、ハイブリッドでなくてもいいやって感じで、魅50-知23 生命255 気合62の袋装備が出来ました(*‘ω‘ *)

本気装備であれば、気合と防御はもっとつけたいところだし、知力も50でいきたい所ですけども、今回の新調は容量重視だったもんで、これでいいかなとw



神典の方のは良いものが出来なかったので市で探しましたw

こちらも容量がメインだったんですが、市で見てた袋と、倉庫に眠ってた腕力付与石に魅力付与石を買えば50-50の装備が出来るかなって感じだったんで、安上がりにするつもりだったんですけども、そこそこ大金を支払いましたw

袋の性能が腕17魅16で、倉庫に眠っていた腕力32の付与石と魅力も32の物を買い、2回で余ったら器用か気合に入れたいなと思ったんですが、2回でうまっちゃいましたw

最近2回が多い気がするな(´・ω・`)

腕と魅1回ずつの上昇でしたが、腕37魅36になったんで、なんか余計に損した気分になったw

腕力28の付与石も眠ってたのに~~w

まぁ言った所で後の祭りなんですけど、とりあえず神典の方も容量は55にはなったんで良かったです(*´ω`)

欲を言えばもうちょい容量欲しかったけど、成り行きで50-50の袋が出来たんでまずまず満足ですw


3月の後半の嫌がらせとも思える課金枠のお試しサービスのおかげで50の容量では満足できない体に(-_-メ)

あの課金誘導はほんとずるいと思うw

容量が30も増えれば病みつきになりますよそりゃwしませんけどもw

是非とも無料サービスに切り替えて頂きたいものだw


装備も変えだすと他のもやりたくなってしまうんで困ったもんですが、折を見て雅楽の方も50-50にしときたい所ですね(*´з`)

他にも新調しときたいキャラもいますが、取りあえずは控えて軍神につっこみたいと思いますw



出費は控えたいんですが、また矢の生産ですげー持ってかれたけどw

弓匠レベル47~60までいったんですが、そこまでで15万位消えましたw

ほんと神典さん浪費家ですね(´・ω・`)

多少余分に出来てる分もあるんで、一応売りに出してみたけど、これで少しバックがあればまだ頑張れるかw

採集で材料を貯めれればいいですけど、使用量も半端ないのですぐなくなっちゃうんですよねぇ~^^;

いかがなもんかこれはw


まぁ出費はでかくとも稼業レベルは徐々に上がってるんで良しとしときますかw

一応必要な物でもあるしw


ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿