2015年5月5日火曜日

神魔之演 決勝(*‘ω‘ *)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




最近は中々信onやる間が無くて更新も滞ってしまいましたw

今週は、金策中心にやろうかなと思ってたんですが、予定の半分位しか稼げませんでしたね(´・ω・`)


さて久々にゴールデンタイムにインしたら知人が上覧の党員募集をしていたので、丁度出していた雅楽と密教でお邪魔しました(*´з`)

1回戦はもののふ道場の怪でした。


構成は刀軍 術芸 医+雅密で

これは中々手ごわく、4の大海王からいきましたが、私がランダム解除入れていなかったので4が落ちる直前に墨をくらってランダムにw

これは初だったのと、あまり考えて無かったとゆうか、なんとゆうかwちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいでしたw

全体術や、魔の衝動などが多かったようなイメージですかね、これは。

あとは、段々と行動回数が増えてきてる感じでいやらしかったかなw

道場で出てくるものよりは弱体されているようですが、特務ボス7体は中々に手ごわい相手でしたが無事撃破(`・ω・´)


2回戦はチーム名忘れましたが、阿修羅がいたチームで

ここも若干痛かったけど問題なく撃破して、3回戦へ!


3回戦は破軍星の式

以前一人でやった時はボロクソにやられましたが、流石に何人かでの徒党だった為順調でしたw

若が若干暴れるので若雷と鳴雷から落とし、後は1を落としたらそこまでの相手でもなかったようなw

一人は中々開幕が追いつかないんでやっぱ大変だなとw

1の芦屋道満も特に怖い特殊も無かったので、わりかしスムーズにいきました(*´з`)




さて決勝戦ですが、闇を統べる者、イザナミチームでした。

まぁとにかく残虐でしたねw

5の伏雷の攻撃が至り付の鍛冶に6000位あたるし、開幕の火雷の特殊魔力解放で詠唱+術ダメ上昇が付いたりで開幕からあっさり壊滅が多々ありましたw

トータルすると10回位やり直したのかな?w

これはとにかく流派技能で最大生命を上昇させとかないと厳しいかなと感じましたねw

全体術が多いため横削りも中々激しいし、物理攻撃も中々痛いしw

これで序ですか?って感じでしたw

密教も何かする間もなく妙法蓮華の連打ばかりで中々他の事が出来ず、流派使いたい所で中々使えなかったりw

取りあえず6の火雷と5の伏雷がどちらも妖周天だった為、そこから攻めていたんですが、大体は開幕で崩れていく事が多く、密教も開幕で流派を使い、軽減+継続回復+術耐性+最大生命上昇を付け、医術の方も流派で最大生命を上げで、開幕落ち着かせて56と落とせたらあとは何とかなりました(*´ω`)


これで序だってのが何とも言えない切なさですが、取りあえず勝てたのと久々に白熱した戦いが出来たので満足です(*´з`)

何度もやって最低限帯ゲッツしたところですが、これは現状7アカでいくのはしんどいなって感じが満載だったので、しばらくは野良や知人との参加でやっていく方がいいかなと思いましたw

今の状態じゃ開幕がとても追いつかず1ターンで崩れそうw

まぁ壁は低いより高い方がやりがいはあるので、今後も参加していきたいですね(*´ω`)


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿