2015年5月10日日曜日

凶禍千引イザナミさん(*‘ω‘ *)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





昨日はAさんと先日にやり残した戦記の残りを2体と道場のイザナミに行ってきました(*´з`)


構成はAさん術 私鎧軍 芸 密医雅で行きました^^


戦記の方は山崎の並河と溝尾さん(*‘ω‘ *)

先日にAさんの山崎の通常依頼をすべて開通してあったので、雑魚1体と赤雷の改装具を求めて溝尾さんをやりましたw

Aさんは呑み込みも早いので割と楽に進められます^^

さすが帰参者さん(*´ω`)


溝尾さんの方はちょっと油断して一度秘薬が通りましたがそれ以外は問題も無く撃破!

Aさんは芸もいるので、刀系の改装具を狙いに来たのもあったんですが、Aさんの方に1発で改装具が出ていたので来たかいがありましたw

こっちで出ればあげようと思っていたのだけれど、その必要も無かったようです^^



その後は何しましょうかねぇと考えていたら、道場の方のイザナミに行ってみたいとの事で安土に移動!


強行ルートにするか、結界破っていくルートにするか悩みながら、結局は普通に結界の方から行く事にしましたw

6アカで強行していくと事故が起きて余計にめんどくさそうな気もしたのでw



7アカ始めて2週間位の時に来て負けて以来なので4か月ぶりくらいかなw

あの時は軍の鬼手が当たらな過ぎて断念したんですがw

流石にあの当時より覚醒も育ってるし、潜在もカンストしてるんで大丈夫かなと内心ドキドキw

流石に何度も負けるわけにもいくまいと心に誓い、いざw



術で3s1sを軍で2s4sもしくは5sをまわしつつ、芸で攻撃とkpしながら行きましたが、3の大雷の生命がミリの所で狙いすましたように4の麻痺がきまり5の完全がw


めげずに3を落としたあたりで鎧の至りを消されたところに連打で通常攻撃が当たり一度鎧が倒れ、こらまずいとw即雅の奥義で耐性上げつつ、回復は問題なかったので即座に蘇生!!

6,7アカだと走りたくないしw


何とか立て直したいってところでAさん術に攻撃を漏らしてしまって、Aさんダウン(*_*;

4の痺れにあたふたしつつだったんでw

こらやべーと思いつつ芸でとにかく2を落としてしまってAさんも無事蘇生(*´з`)

34といけば良かったんだけどw

痺れでバタバタしすぎて、なんか思考が定まらずw

2体落ちてまぁ体制は落ち着いたのでその後は無事に撃破出来ました(*´ω`)

久々だったのもありますが、色々と参考になりましたw

次は3のあとに4落とそうw

なんで2いっちゃったんだかw



まぁ次はもうちょいマシにいけるであろうw

Aさんの突貫も出来たので良しとしときますw


そんなバタバタの中一門のT神さんが神珠の成功率がどうたらで金がかかりまくる~~とかぼやいていたのに苦笑w

すいません忙しすぎて返答できませんw

何だか40万位かけて神珠を作成していたようですw

羽振りの良い事で(*´з`)



士のイザナミの育成をしていたようですが、最終神格アイテムが無くて断念してましたw

市で48万位でwイザナミも終わったとこだったので、こちらでも城下を探してみましたが見当たらずw2人して贈り物奉行の神具引換券?なるものを交換してみましたが出なくてw

その日は断念しましたw

コスト8の神格アイテムは中々出ませんねぇ^^;

大国と神産巣のは何個かあるんだけども他の物は全くw

もう少し確率あげてくれーw

私も源・六を集めて軍神育てねばな(*´з`)



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿