2015年5月11日月曜日

イザナギと強気もの(*´ω`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





こないだイザナミまだだったキャラの突貫が済んだのでイザナギと強きものに行ってみました(*´ω`)


イザナギの方は暗医密でかなり前に1、2度やってましたが、7アカにしてからの比較的新しいキャラは全く手付かずだったのでたまには行ってみるかと!w




上の3特化以外はここ最近の4か月から8か月の間に出来たキャラなので中々行く機会も無かったのと

イザナミやるのがめんどくさかったのもあるかなw


機会を作ってくれたAさんに感謝感謝(*´ω`)



イザナギの方は行くまでに手間がかかるって程度でイザナギ自体は特に苦も無く撃破できましたね^^

以前にもそこまで苦労した記憶も無いですが、忘れてて狩り装備で行ってたけど問題なかったw



強きものの方は初期の頃に何度か行って1の東尋坊で負け続けて以来でしたw

当時はホント何も出来ずに速攻やられて断念してましたけどw

流派もあるしもしかしてって感じで行ってみた(。-`ω-)


1度目は623と落としてたんですが、その間に2、3キャラ転がっており、立て直せずに旗折れw

ですが、そこまで強すぎるって感じもしなかったので奥義などの都合でちょっと時間を空けてからの再戦(`・ω・´)

前半はちょっとミスや痺れなどもかぶって6に完全が通ってしまったんですが、その後は順調に?632と落とし、一度軍のコピーが取れて死にましたが、6324175と落とし無事撃破(`・ω・´)


良かった良かったw


と思ったのも束の間!

荒神叢雲大蛇さんは噂通り凶悪でしたw

63落とせばどうにかなりそうですけど、魔の昂りと魅了は中々にやっかいですねw

1sは放置して36とsってたんですけど、丁度不変してる最中に痺れとか魅了とか重なってw

その間に7の回復でいつの間にか6の生命は満タンでw

立て直す前に折れました(´・ω・`)

2回ほどやってちょっと休憩w


1戦1戦が疲れますねこれはw

勝てない事は無いはず!?なのでめげずに8までクリアしたいと思いますw




ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿