2015年6月12日金曜日

お祭り東西戦(`・ω・´)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




取りあえずそこそこ参戦してみました(*´ω`)


初日はそこまで出来ずに一門で少し対人やった位かな。


去年は寝る間を惜しんで参加してた気がするw


2日目に7アカで武将をやってみましたが、案外ptが貯まりますねw

最初に一番槍したあとは大概他の所も食われてるので、空いてれば後にいったり、空いて無ければ奪還いったり、空いてる副探したりw

いつもながら武将やりたい放題で笑えますねw






メインキャラはそこそこ手柄稼げたかなと思います!

多いキャラで13万ほど稼げたかな(*´ω`)



一応欲しいものは大概もらっても余りがあるので、来週追加されるであろう軍神用に貯めていこうかなと思いますw

家具と改装具と立物は特に欲しいと思う物も無かったので、最終的に手柄が余れば無駄にもらってみようかな~w



その他の物はメンテでリセットされるみたいなんでまた来週も貰えるようですが、貰える数が少なかったw

リセットされても数減らしてるんじゃ実際貰える量は毎年変わらんような気がするなw


まぁ追加の軍神もらうのと、普段そこまで出来ない武将をやりたい放題出来るのでいいかなとは思いますが(´・ω・`)


改装具なんかも追加してくれたらいいんだけどな~~


まぁお祭りですしまだまだ堪能していこうと思います(*'ω'*)


ではまたヾ(o´▽‘)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´ω`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿