2015年6月14日日曜日

ひたすらに東西戦(*´ω`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




この2週間はほぼ東西籠りそうですね~w


東と西と交互にやってますが、若干西側の武将の方が厄介な気がするのは気のせいかな?w


超気軽に後陣の島津義弘叩いたら、烈震疾駆しかしてこなくて、不変も付いてたのでsしてなかったのもあったけどw


ちょっと固定取れた時に旗直しちゃって折れちゃったw


なんか怒ってたのかそうゆうアルゴなのか謎ですがやられました(-_-メ)



まぁちょっと舐めすぎてたのもあったけど、まさか折れると思ってなかったw


その後リベンジしたけど、次は烈震疾駆全然こなかったw

きっとお怒りだったのだろうw


奮起とかもしてなかったんだけどw




万能武器もいつも悩むんだけど、結局いつも同じになってしまうw

鎧に挑発・参 軍に磐石の礎 医に釈迦三尊 密は術封じか六星殺界 芸は鬼出電入 暗は色々悩み変わり身指揮が多いかなw

雅も色々迷い宝珠光が多いかなw

悩みだすと決まらなくて一番槍出来なくなりそうで大体これになってしまうw


前もって決めとけばいいんだけど、試す時間がもったいなかったりw

ダメな人間です(´・ω・`)


でもなんとなくだけど、技能自体は豊富にあっても使える技能やその職で必要と思われる技能って割と限られてる気がして、実際はおまけに近いかなって思っていたりw


これは絶対欲しいなって技能は入れてくれてないとかもありますよねw


まぁもちろんかなり役にはたっていますけどね(*´ω`)


芸に一度僧兵の施無畏印を入れてみたけど、蓄積がそっちの物になってしまって放出出来ないなんてこともw

そうなるだろうとは思っていたけど案の定でしたw

鬼出電入が無難かなやっぱりw

でも暗殺のより1ターン短いのが難点w

3ターン目には切れてるんで、その点で密に六星殺界を入れたりで悩んだりですかねw


鎧はけっこう挑発・参で満足もしてますw武士道の湯池鉄城も迷ったけどどうせすぐ割れるし軍でコピーの方が無難かなとなりましたw


逆に軍の磐石はほんと最初だけのもので結局コピーかほぼ沈黙してるってゆうw他の物に変えるかとも思うんだけど考えるのがめんどくさいw

憤怒威圧使えればそっち使いそうだけど、それも出来ないしw


医は去年は修験の妙童鬼法にしてたけど、今年は釈迦ですねw

大半の人はそうなりそうな気がしますが、釈迦優秀すぎるw

これこそ使えないって仕様の方があり得そうだと思ったけど、使えるので使います!w


雅に宝珠光入れてるけど、忍者と侍がkpばっかしてくるのでほとんど詠唱と祝福、武具神楽等のループになってしまいこれもほとんど最初だけになってしまってますねw

最初だけでも、たまに薬師が天狗してきたりするからありがたいけど(*´ω`)


技能が増えた分やっぱりいつもの動きに1ターン余計にやる事が出来たりでデメリットも多少はあるかなとも思いますが、まぁ使えるときは楽しんで使いましょうかねw

手柄は今で23万ほどになりましたが、やれるだけ武将を楽しもうかなと思います(*´з`)



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿