2015年6月18日木曜日

また嫌がらせ的な(´・ω・`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





東西の報酬が追加されましたが!


予想以上に必要手柄が鬼畜ですねw

多少は上がるかなとは思ってはいたけども、まさか20万とかは予測不能でしたw


先週の手柄は20万~30万ほど残ってはいましたが、これは今週さらに頑張らないと全部はもらえなそうだw


らしいっちゃらしいですけどね、この数字も(。-`ω-)


時を喰らう神の合わせて40万と言うのが流石にどうもなぁとは思うんですけどw


他にも勾玉、神具の箱やら色々と増えているので出来る限りもらえたらなぁとは思うので今週もまた頑張ろうかなと思いますw



18時にメンテがあったので、数字は何かの間違いであってほしいと思いましたが、現実はそう甘くないw



まぁ適当にガンバロー(*´ω`)



ではまたヾ(o´▽‘)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿