2015年6月22日月曜日

大名ゲッツ(*´з`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




東西も終盤に差し掛かりラストスパートと言った所でしょうか(*´з`)



私はと言うと、ようやく西側の大名石田のみっちゃんを落とせましたw

一旦入ると出るのが非常にめんどくさい本陣w

そのせいでどうも本陣は避けて中、後陣で稼いできたんですが、やはり一度は大名やりたい落としたいw


大名だけは根気と運もありますかねw

中々に入りにくい場所なので、どうしても赤nやりつつじゃないと入りづらいし、何組かの徒党が居れば取り合いにもなるしw



東側で行った時はもう1徒党いて、晶に苦戦してるところで軍師と大名取られてしまってw


三成落とせた時は他にライバルもいなく真田パパやって左近やって景勝やって、その後幸村やってから軍師の兼続いこうと思ったんですが、流石に幸村は取られていて、そのまま軍師~の大名に(*´ω`)


東と違って割と楽だった気がしたのは気のせいかなw

晶がおかしかたったのかしら?w

上目づかい反則wタイマーじゃないし、連打とか乙w


まぁ一応晶も倒しましたが、あいつだけもうあんまりやりたくないっすw



大名の三成の方は1が釣りにくかったけど、密に術忍の葬華遁術入れて黄色呪詛付けたり、警護やらで耐えて、1落としたら大した事なかったですねw

3体落としたとこでコントローラー置いたら敵が逃げないw

慌てて行動開始なんて落ちがw

大名は流石に全部倒さないとかw

後がないから逃げる事もないわなww



残りわずかですが、いければ家康もやりたいなと思うけど、運かなこれはw

晶やりたくないしなぁ悩むww


年一なんで、まぁ心残りの無いように楽しめればいいですねw



ではまたヾ(o´▽‘)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿