2015年6月29日月曜日

PCの電源が~

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





1台PCの電源が入らなくなってしまった(。-`ω-)


去年購入したMicrosoft社製のタブレッド型PCのsurfsce


壊れやすいかなぁと思いながら信onしてたのが失敗だったかw



アダプターも弱そうなので、アダプターがいかれて充電が出来なくなったか、PC自体が悪いのか。。。



けっこう使いやすかったのでメインキャラを稼働させてたんだけども、直すにしてもお金と時間がかかりそうだ(-_-メ)



一先ずは、メインPCで4キャラ稼働にせざるをえないかw




多重起動で4キャラはちょっとめんどくさいが、今までが3キャラだったので大差ないかな~?w




何にしてもまぁやりにくいし、様子を見て直さねばなりませんねw

負担がかかるようならsurfaceでは控えるようにしないとですが、手頃なPCを探すのも手だけど新しく購入しても今度は置く場所に困るし、どうしたものかw




多重起動4キャラでどこまで出来るかにもよりますねw


強きものはしばらくやめとこうw




ではまたヾ(o´▽‘)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿