2015年7月8日水曜日

叢雲大蛇打ち取り(`・ω・´)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ







更新する事すら忘れ最近は武功キャラを作り助力に励んでいたカンナですw


今更ながらちょっと助力のうまみにはまってしまったw



とゆうのも、大概が御札御札御札、攻城攻城攻城の流れに些かマンネリ化を感じてしまいw

それすら今更感もあるのだが



ちょっと助力キャラで力の源・極と武功を頂こうかなと思い至りまして!

ついでに助力箱も大量にもらっちゃおうかなと(*´ω`)


1キャラ削除し、計3アカで4キャラの助力キャラを作り遊んでおりましたw



特化クエまで進めることが少々難儀ですが、入る武功や極などを考えるとたまにはありかなぁ~なんて思いますねw

育成途中のキャラであればレベルや潜在上げなどにもかなり役立つでしょうね(*´ω`)



一度知人を誘ってみたら同じくはまってしまったようでw2アカで助力キャラ作りに励んでおられるようでw

ついでに恩恵を受けさせて頂いたりw



そして、話がタイトルからかなりかけ離れている( ゚Д゚)


メインは強きもの2の荒神叢雲大蛇さんでしたw


しばらく挑戦していなかったんですが。。。


一昨日の晩のこと


久しぶりに発見した知人Mさんが「カンナさんが強きやってないから気が乗らない!」的な感じの事をおっしゃられまして。


そう言えばやろうやろうと思いつつ避けてたなぁなんて思い


挑戦することにしました(`・ω・´)


やらなかった理由としては

少々ステアップの為に覚醒や軍神やってからにしようかなって思ってもいたのですが、


東西の報酬の力の源・極の入手から間に合わせの金枠を全キャラ作り、護符もそこそこ育ってきたのでぼちぼち行ってもいいかなとは思っていたのですw


1戦目は開幕から鎧の行動をミスりいきなり警護してしまってw

なんやかんやで乱れてしまい、体制整ってきたと思ったら痺れ、魅了、完全オンパレードでw

沈黙刺そうとしてたキャラとsしようとしてたキャラがことごとく痺れたため何度か完全が通り、雅楽と軍が落ちた所で断念しましたw


2戦目は開幕から順調でちょっと危ない場面もありつつ6の狸を落とし、23と落として1を芸の奥義で早めに蹴散らし

たかったんですが

残り生命3分の1ほどで芸が殺されてしまいましたw

あと1回分夜叉残ってたのにw


そこでちょっと気持ちが乱れて危うく完全通しそうになりましたがw

その前に1を落とせたので結果オーライw

最後まで気を抜いてはいけませんね!w


3の完全が無かった事と沈黙刺してたはずなので油断していたw


その後は5のネズミ4の蜘蛛最後に7の薬師で撃破しました(*´ω`)

4、5もけっこううっとうしいので1をやるか先に4、5やるかで少し迷いましたがw

4の蜘蛛はレベル2の緑呪詛してくるし、5はkp多いし、まぁ強きもの全体的に全部がやらしいのかもしれませんがw


ひとまず勝てて良かったです!

内容的には途中グダグダになりかけた所もあるので見直しが必要ですが、勝てない相手ではない事はわかったので戦術的にはまた考え直していこうかなと思いますw


まぁなんにせよ、密教の流派技能で生命上限60%アップ出来るようになったところも大きいですが、それに頼らざるを得ない現状が少々もどかしいw


最後オチで

そのまま3戦目の侵略の蛮神いったんですがw

旗を変えたつもりが変わってなかったらしくw雅楽が旗になってまして、あっけなく旗折れしましたとさ(-_-メ)


大蛇でけっこう燃え尽きてたのでそこで中断しましたw

情けナス。。。




ではまたヾ(o´▽‘)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿