2015年8月28日金曜日

おしさしぶりの投稿(´・ω・`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




かなり間があいてしまった。。。


いかんな~。




まぁちょっと間信出来なかったので、ネタも無かったんですけども(;一_一)



天下は出ておきたいなと思い、最近はちょびちょびとやっております。


ほとんど、トンカチかちょこっと防衛的な感じでまったりやってますw



少し間があいたせいで、いまいち7アカの操作も調子が悪くて月3の毛利君にも瞬殺されてしまう始末(´・ω・`)


普通にやれば負けないのに、初動ミスるとすぐ負けちゃうってなんか辛いなw


1回目はなんも考えずに叩いて、、、


あれ?誰から動かしてたっけとなり、sと釣りと遅くなって、kpもし忘れて、開幕から2がsをかわして必殺の位してきてw


解呪は間に合ったけど、他は操作がボロボロであっさり敗退ですw


ちょっと買いもんしてくるわ的な感じで叩いたのが間違っていましたかね。


1か月ほどさぼってたらこんな事になるとは!



あっさり負けすぎてけっこうやる気も失せて帰ろうかなと考えたのですが、久々にやって負けてやめるのも何だか悔しいのでもっかいやりました(`・ω・´)


2回目はこれまたあっさり勝てるってw


きっと帰参くらいに間があいたらほんと何も出来なそうだなぁと感じた(;一_一)


最近帰参キャンペーンで戻ってきてる方々はどうなんだろうなとちょっと気になってしまいますね。



慣れてくれば思い出すだろうし、感も戻ってくるだろうけど、最初のうちはとまいどいも多いのかなぁとか色々と考えてしまいましたw


今後もちょびちょびと更新していこうかなと思いますのでどうぞよろしくです(*´з`)


気が向いたらポチッとどぞヾ(o´▽`)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿