2015年10月10日土曜日

最近の日課(´・ω・`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ



今週は夜勤であったため明け方と昼過ぎにちょこっとインの多い感じでした。



帰る時間帯が午前2時~4時5時になってしまうので、帰ってご飯を食べていると眠気マックスに、、、w


でもせっかく刀と軍を作ったので育成もやりたいしという事で、眠気をおして歴史で習得&覚醒をちょろっとて感じですかねw



鉄×2 術 能仏 刀軍の徒党なんですが、さすがに能でTDを進めるのはつらいのでw

術のアカの典を加えて歴史探訪としゃれこんでいますw

でも典を入れてしまうと術の成長が滞ってしまうので、メインキャラの徒党でメインキャラの暗殺カンナさんを抜いて術を入れて、こっちは御札の方でタヌ吉退治w


だいたい寝る前に2~3回と寝起きに1~2回程やるのが今週の日課でしたw



今日から3連休なんですが、職場のレイアウト替えとやらに巻き込まれ今日明日は休日出勤で寝起きの日課が出来ず(´・ω・`)

巻き込みはOFFにしてあったはずなんだが!w


いつもより2時間早い出勤で起きてご飯食べたらすぐ出勤なので致し方ないw



休出なので帰りが早いから夜は少し出来るかな?

〇神さん達と攻略にでも行ければ良いが(*'▽')


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*'▽')


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿