2015年10月16日金曜日

買っていない。。。だと?

どうもカンナです(カ・∀・*)V



前回富くじの記事を書いたのですが、、、



わが一門筆頭の○神さんの運の悪さを楽しみたかったんですけれどもw


どうも忙しくて富くじが始まっていたことすら気付いていなかったようです( ´_ゝ`)


いつも一番引きの悪い男なので期待していたのですが♪



引きが悪いのを期待する私もどうかと思いますが、まぁネタですのでw

相棒の如○さんは稀に訳のわからぬ所で妙なラッキーを発動させるんですけどね!

まぁ基本的に3人とも運は悪い!
一門の特殊自動発動技能に運の悪さってやつがあるのでしょう( ・ε・)


日頃の行いが悪いのかねぇ~

今週は購入していただき3人の運の悪さを競い合いたい所( ´∀`)






今週のカンナさんは眠気に勝てず大した事をしていませんw
新徒党の九州と凶神3体やった位ですね( ´,_ゝ`)


昨日ははよ寝すぎて23時位に目が覚めてしまい(どんだけはよ寝とるんじゃw)何かしよって思い7アカ起動させていたらmikiちゃん発見(*´з`)


ブログで神具がいっぱい余ってて困っていると言っていたので大山祇の神具を売ってチョーだいとカキコしておりましたw


変態ナショナルバンクってなんだよ!w
いつも変態やら化け物やら好き放題言われてますw



大山祇は鎧と刀の軍神育成に結構な量を使用し、神格させるので丁度良かったんです(^^♪
ついでに八上姫のも聞いとけば良かった~w


八上姫も結構な量を使う予定なのであるに越したことは無いですw
もう自分の分10個以上使いきっちゃったのでw



どうゆうやり方がベストなのかわからないので自己流で適当に神格させてるんですが、とりあえず鎧と刀は魅力と耐久重視の餌にしているので(刀は作ったばっかなんでイザナミと不動明王と寄稲田姫がLv50なだけですがw)そこら辺の神具はかなり消費してしまう(。-`ω-)




ついでにイザナミの神具もくれていいんだよmikiちゃん(カ・∀・)ニヤニヤ


そんな感じで寝起きにmikiちゃん発見したので大山祇の神具を10万貫でゆずってもらい、その後にちょっとTDやろっかなって感じで歴史探訪してましたw



いっつも盾が若いのでボスをやらずにアイテムだけ回収してたんですが、昨日はちょっと試してみるかとボスもやってみました(*'ω'*)



構成は鉄鉄典 能仏 刀軍で
歴史のボスはそこまで強くはないですけど、この徒党では少々無理が生じたww


まず生命がまだ7000ちょっとの軍が倒れて、物の釈迦が切れた頃には釈迦する暇も無くて、取りあえず1落としたらなんとかなるだろー的な感じで鉄鉄典で1を落としたんですが、、、


1が避ける避けるw

アタが間接のみですが、鉄2が器用は結構あるはずなのに外す外すで軍が復帰する前に特殊でけっこう痛い赤▲つけられて刀もピ~ンチ( ゚Д゚)


軍は辛うじて起こした後に刀が倒れw
仏の全体奥義したあとに刀起こしたら軍が倒れw

最終的に15と落として残り3で能と仏が倒れ仕方なしにがむしゃらにアタ3で攻撃しまくって辛うじて勝利!!


歴史でこんなに苦戦するなんて~w
楽しすぎるw

今後の無茶な挑戦が楽しみです(*'▽')


まぁ盾が貧弱過ぎましたがw
今後の成長具合に期待です!


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿