2015年10月18日日曜日

がっつり(・。・)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




昨日は〇神さんと休みが被ったので、昼前から1日がっつりと、、、育成をw


金曜日の夜に眠気に負けそうで布団に入った所で〇神さんからイン!とだけラインが入り、再びイン(。-`ω-)



まだ20時台でしたけどねw

朝4時半に起きているので眠たくなるのですが、次の日は休みだったので眠気を押して!



織田さんと斎藤さんの合戦は人がいないようで、どうしようかと話し合っていたところ斎藤さんが朝倉さんの方との合戦を重視していたようなので取りあえず今日は週刊でもやりますかと言う事で九州に(*'ω'*)


眠くて覚えていないけど確か私は医暗鎧で行ったのかな?w


眠すぎて終わってから即寝しましたw



22時過ぎに終わったので、次の日はまた4時過ぎに目が覚めてしまいちょこっと歴史をやって、朝ご飯を食べて、洗濯しようかなとゴロゴロしていたらまた睡魔がw


そのまま寝てしまい昼前に気づいたら〇神さんもインしていたので、洗濯などをしつつイン!





残りの週刊を1か所やって、〇神さんの方のメインキャラの週刊をまた3か所やることに(*'▽')


私は密修暗、、、


眠すぎたせいか昨日に暗殺でやっていたのを忘れて無駄に暗殺で2回もやってしまったw
暗のPCが黄色がわかりにくくて依頼をうけているのかいないのかわかりづらい仕様で、藤岡屋の会話はいつも読まずにすっ飛ばしてしまう為2度も同じキャラで行く羽目になってしまった(-_-メ)


まぁ覚醒は入るしいいんですけどね~w


しかし、そろそろ全部HD版に変えないとやりづらくなってきたようなw
通常版との画質の違いが半端ないですねw

顔も全然違うしw
色の見わけもつきにくいし。私のだけか?w




週刊が終わった所でいったん休憩して、夕方から今度は歴史にこもっていましたw


如〇さんの軍学と〇神さんの鉄の育成のために!


若いキャラ育てるのはTDに限る!気がする(*´з`)



私も作りたての刀をついでに入れて医と典で誘導を。


何分盾が両方とも若いので瀕死になりながらやっておりましたw

5~6周ほどやり続け、21時から会議もあったので中断して会議に参加していたのですが、



ふとログを見たらmikiちゃんが遅れて参加しているw


即対話で「すいません、お尻~♪お願いしてもいいですか?」と言ったんですが、即座にお断り(;一_一)

そんなに照れなくてもいいのに。。。



そんな事を言っていたらmikiちゃんが安土にやってきたので、徒党に入れて〇神さんと3人で何故か変身大会しながら会議を見ておりましたww


何故か犬より兎の方がでかいっていう謎の仕様w

私は熊がお似合いらしいw

何となく自分でもそう思ったんだけど、何故だろうw



〇神さんは雷神系が似合う、、、気がする(*´з`)

mikiちゃんは、、、兎にしておこうw


夜はそんな感じでグダグダに終わりましたねw



朝からけっこうがっつりだったのでグダグダでお開きw


最近攻略系はしてないのですが、どうも龍泉洞の2が一人で出来ないのと、合戦用にキャラを育成しているせいか乗り気がしないw

月3だけ一応毎週やってはいるけど、それ以外が、、、



メイン徒党も強きものはクリア出来たので上覧あたりを制覇していきたい所なんですが、いかんせん今期は伊達家の参入で合戦の方に力が入っているのもあるのでしばらく出来なそうですねw

新技能が導入されてやれそうならやっていきたい所です(^^♪




ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿