2015年10月9日金曜日

今更なんだけど。。。

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ



すっごく今更なんだけどw

奇跡の水晶玉って。。。


いるのかなw


仕様なのでやっている方々に何か言いたいわけではないんだけども。

なんかとてもやりすぎ感が否めない気が。。。w


けっこう勢力会話などで籐太の秘宝?と遭遇した方が呼びかけて人を読んであげているのを見かけるんですが。

まぁそれはそれでとてもいい事だとは思うんですけど。



経験値1万、技能経験値20万、お金20万貫ってどう考えてもやりすぎじゃね?w

確かに時間があまりない方や、覚醒が全然進んでいなかったり、金策出来なかったりで欲しい人は多々いると思うんだけど。


仮に私がもらえるのであれば仕様でもあるので頂くのですがw


しかし、流石にちょっとなぁと思ってしまいますね(;^ω^)


確かにゲット出来ればうまうまなんだけど、それに時間を割くのであれば、私は他の事に時間を費やすかなぁと思いますw


なにやら見つけるコツもあるようなのですが、取れるか取れないかわからないものに時間を費やすより、他の事で地道に金策したり、攻略したり、覚醒したりの方が私はいいかなぁなんて思います(´・ω・`)



あくまで私の個人的な意見であり、やっている方への批判などではありません。





技能書の方は欲しいけどw


古地図?は手に入れたんだけど探し方がいまいちわからんw


技能書のほうは活用の仕方でまた戦闘での幅も広がりますしいいなぁと思います(*´з`)

昔よく鉄メインで稼働してた頃になんで鍛冶はkpないの?ってぼやいてたしw

ついでにsとかもあれば言う事ないんですけどw


12月のアップデートで技能もまた追加されるようですし、今後にまた期待ですねヾ(o´▽`)ノ



ではまた(*'ω'*)


気が向いたらポチッとどぞヾ(o´▽‘)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿