2015年11月1日日曜日

合戦(´・ω・`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





今週伊達家は浅井さんとの合戦が発生していますね。



初日に眠気をおして少し参陣したのですが、平日はなかなかw


丁度良い時間には眠くなるのであまり出来ずですw




土日と休みなので用事を済ませて夕方頃に鎧で参戦してみました(*'ω'*)


流石、浅井さんと上杉、今川さんの3国だと劣勢ですし、とても強いですねw


ゲリラで参加していたのですが、なかなか。



防衛も固いし救援などもなかなか入れませんでしたw


人数差もさることながらやはり、うまいなぁと感じました。



最初は7アカで行こうかなとも思ったんですが、合戦での7アカは慣れていないのもあるし久々にソロでゲリラに参加させて頂きました。


合戦自体はいつも〇神さんについていくだけなのであまり慣れていないんですがw

ソロはソロで楽しめたかなw


夜の陣で先週家老になった鉄の菫ちゃんでまたちょこっと参戦しましたが、夕方よりは入れたかな~w


今回は負け戦となりそうですけども、合戦自体楽しめたらなと思います(*´Д`)


大人数で協力し合うコンテンツもなかなかないので負けていても楽しいですねw

勝ったらもっと楽しいでしょうがw




今月?からは〇神さんの夜勤も減るようでまた徒党で参戦出来そうなんで楽しみです!


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿