2015年12月1日火曜日

育成(*´з`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ






最近の育成対象は、主に鉄と刀軍あたりでしょうか。


ホントは全キャラまんべんなくやりたいんですけどねぇ。。。


軍は3キャラあるんだけど、1キャラは構成上出番もなく課金枠であったためこれは課金を辞める事にしたので、実際は2キャラですねw


あんまり職はかぶらせたくなかったので、ホントは武士にしたかったんですけれど、徒党の構成上不変が無いもので致し方なく軍学になりましたw




しいて言えば鉄鉄術 刀軍 能仏の構成で育成している感じです。



刀軍は9月末頃に出来たキャラで、最近の私のイン率も悪いため中々に育成が滞っているのですが、



何とか、攻城駿府まではクリアする事が出来ました!



ここまでは案外何ともなくクリア出来ましたねw



刀69軍68なのでちょっと不安要素あったんですが、駿府3の家康も意外と釣れるし、漏れもあまりなく安定して倒せたように思います(*´з`)



あ、違うw


裏技使って鉄1を密に変えてましたw


上限60%アップさせてましたので楽勝ですねw



そう考えると、上限アップがなければ瀕死であったかもしれない(;一_一)



密教様様ですが、無しでチャレンジしとくべきだったか!


覚醒の進んでいるメインキャラについつい甘えてしまうw


仏のみの回復でどこまでやれるのかも今後検証していこう。




一応密と変えた鉄1はファーストキャラでありまして、2年前まではメインで使っていたんですよねぇ~


最近はちょこちょこと出番が増えてきておりますねw

出番が無かったとはいえ、ファーストキャラであり、特化として鉄が好きなので出番が増えてきて良かったぁ~なんてw



このまま使うことが無くなってきたらちょっと寂しかった(*ノωノ)



さて今週は夜勤の為インが夜中から明け方w


今から何をしようか。。。



合戦も無いし育成かなw



ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿