2015年12月10日木曜日

新技能皆伝、、、して寝る(*´Д`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





昨日はついに新技能の導入でしたね。


いやはや期待してしまいますねぇやっぱり(^^♪



前回?みたいにもらって習得ではなかったのねw


まぁもらってすぐ習得とかつまらなすぎるけどw




それでも昔に比べて簡単に習得出来るようになりましたよねぇ~


昔は覚えるだけでも大変で、覚醒なんかも週刊の乱世の覚醒とか伊勢の短冊位で地味に大変だったようなw



取りあえずメイン7特化を皆伝させるべく御札に行きましたw


長期報酬でも良かったんだけど、いつももったいなくて使えて無いw


2周+依頼札で皆伝!

暗殺にセット技能で自制心的なのが付くようになったのと医に釈迦的な技能が来たのがありがたいですねw


色々と試してみたかったのだけれど、激眠で皆伝してパタリ(´・ω・`)




使えたのは二者救護・弐と仕掛け挑発と明王秘呪・参位かw




まず思ったのはモーションダサいww



挑発とか阿波踊りですか?って感じでしたねw


確かに馬鹿にしているようなので挑発するという点では間違いではないのかもしれないが、、、何かなぁ~w




救護はなんか薬草でもすりつぶしているかのような、戦闘中に薬生産ですか?


ネタにでも走ったんでしょうかねw


秘呪はまぁ普通?だったし、他の技能はまだ見ていませんが。




あとは軍と雅の技能が微妙そうな気がするなぁ~


耐性80%と聞いたけど、どれくらい持続するのか、使いどころがあるのか。

物理耐性80%でコピーした時とどちらがいいのか?コピーと合わせると相当ダメが押さえれるのか?使ってみない事にはわかりませんね。

術耐性の方は要所では使えるのかもしれませんが使う暇とかあるんだろうかw





寄合みたら20秒ってなってましたねw

超ピンポイントで使わないと意味ないじゃんw



一応入れておくにしても技能枠が~



雅楽もなんだかどうなんでしょうねw


攻撃力があがるだけなら薬師とかおんもに使っても効果は無いのでしょうかね。

レベル1と書いてあったしそれなら武具神楽入れている方がいいのでは?と思ってしまいますが。。。


どうなんだろうw

色々と検証してみないとなんとも言えないですねw


でも今日もすでに眠いなw


週末まではあまり何も出来そうもない(。-`ω-)



今週はまた合戦もあるし忙しそうだなぁ~w



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿