2015年12月12日土曜日

妙に初々しい助力の野戦1(*´з`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





昨日は休み前という事もあり、わりと寝ずに遅くまでやってましたw


施設の方の特化7の助力で龍の野戦1に行ったのですが、



最近は友好貯めるメリットも無いせいか、皆さん初が多くてビックリしましたw



週刊で城行ければ問題ないですしね~


3が終わった時に、これ船乗れなかったらどうなるんだろう?って話になりまして、


私が以前バグで乗れなくて、帰れなくなってやり直した話をしていたら、、、


晶さんが船から降りないww



皆で話しかけまくってたのですが降りない。。。


帰りたいの?って、、、


バグの話してたらホントにバグりました( ゚Д゚)


そうゆうとこだけ空気読むよね運営さんw


仕方ないので入り直して4、5と行ったのですが、


ここでもアクシデントw



5の家久の所で皆バラバラに立っていて、割れ、

のあとに逃げて衣使い忘れて動いたら襲われw


一人は死に走りしていて合流後に立ち位置決めて再戦!の予定だったんですが、、、

あれ?一人いないw


まさかの2度目の割れでやり直しw


続きましたねぇハプニングがw


なんか凄く懐かしい気がするw


皆さん慣れた方は多かったと思うのですが、最近はそうそうやらないですもんね~w


そして家久君、なんか一応横削りしてみたんですが、技能やステが上がりすぎてすぐに落とせますねもうw


昔はえらくめんどくさかったなぁと思うのですが、流石にコンテンツ自体ずいぶん古いですしねw


御恩装備とかで来て凄く文句言われてた方とかも多かった気がするんだけど、もはや裸でも行けそうな気がする(・。・)



通常流れ作業で終わる野戦ですが、何だか凄く楽しめましたw




その後に大名物の名刀三日月に行く事になったのですが、

どうも刀の放出が欲しいという事で、その場に刀持ちでいける方がいなかったので69歳の刀で参加する事に!



まだ一つも皆伝終わってない、スーパーしょぼ刀で凄く不安いっぱいでしたw


この三好三人衆の三人衆乱舞とやらが赤が付くたびに痛くなるという事で、芸はkpばっかしていた(*´Д`)


更に三人衆の生命に50%の差があると生命を回復されてしまうらしく、その為に刀で一気にって感じの作戦だったんですが、、、


ちょっといつもの鎧の感じでやってたら、放出の際に至りが切れてしまい、ノックダウンしてしまいましたw


目が点でしたね。


新技能切れるの早いんかなぁ?


至りしてから行ったら遅いかもなぁと思い強行したのですが、、、


1と2は落ちかけてたんでkpしてた芸も攻撃に回ることにして何とか無事撃破です。


芸×3で大玉もあったので助かりました、、、



大名物は今までほとんどやってなかったんですが、最初に出た松永さんと比べると楽なような感じがしましたね。


それ以外ほとんどやってないので何と言えませんがw


やり方が良かったんでしょうねきっと。


痺れさせると乱舞を使用せずに通常の技能を使いだすとあるので、そっちのがめんどいのだろうな。


知人からも大名物やった方が良いよ~と言われてたので、また色々とチャレンジしていきたいなと思います(^^♪




ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村














0 件のコメント:

コメントを投稿