2015年12月16日水曜日

不死鳥つよ(*´Д`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





陸奥の新しいボスの蒼き不死鳥?


めちゃめちゃ術痛いですねw


もうここらへん一人でやるのは無理だわとひしひしと感じてきましたw


不死鳥には医密で行きましたが、5,6連敗くらいしたのかな?



最後の時に密の孔雀奥義やら、芸さんの夜叉であと少しで1落とせそうだったのですが、、、



鎧さんに気合削りきて、痺れてしまい芸さんが落ちて、あれよあれよと撃沈してしまいました(*´Д`)



私の時間が押していたのと、御一方回線落ちから中々戻られずで解散となりましたw



まぁなんとなくコツもわかってきたので、次は勝ちに行きたい所です!w



月と陽も医密軍?だったかな?


そっちは無難に終わったんですが、これまた、、、私の時間が無く歓喜天には挑めませんでした(;一_一)



時間はないけどやりたいことは多すぎて困るw


生産もしたいし、育成もしたいし、攻略も行きたいし、合戦も行きたいし、、、


しかし、欲張りすぎても身にならないかw


ボチボチとやっていくしかありませんな(;^ω^)




メインキャラも少しレベルを一段階上げていかねばとも思うので、そっちを優先していくべきかな~





あと1週間ちょいで長期連休にもなるのでそこらでがっつり色々やっていこう。





某さくらさんの能の最初の使用用途がそっくりでちょっと笑ってしまいましたw


私のは未だ追い風要因から脱してはいませんがw


今日ちょっと能入れた徒党(鉄鉄術 刀軍 仏能)の攻城を進めたのですが、まだまだだなw



沼田の1で回復が仏のみで行ったけど危険を感じて2から鉄<密に変えてやりましたw



まぁ刀と軍の2キャラ目が覚醒育ってないので、生命が凄く乏しいのもあるので仕方ない気はしますが。



看破の書持って術を典に変えてみるのも有りかなとも思いますが、sも欲しいし何とも言えない所だw


鉄2入れてる時点でちょっと微妙ですしねw






槍生産の方も稼業レベルが63まできたので後ひと踏ん張り(*´Д`)


そっからが長いだろうけどもw


倉庫が槍で埋め尽くされてしまうw




ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿