2015年12月18日金曜日

昼間に月と陽(*´з`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





夜勤の時は昼間にちょこっとインが多いのですが、


今日はわりと施設の方に昼間から人がおり、月と陽に行く事になりました(*´з`)





一度やってはいたけど、いまいちまだ相手の技能などは把握できてませんねw


陽が物理で月が術ってくらいでしょうか。



陽の方が楽なのかな?

固定さえ出来ていればそこまで苦も無くいけるのかなと感じましたが、月の方は少々術がめんどくさい感じですねw



嫌らしい術が増えてきたなぁなんて感じますw


抗術崩雷?


あれは中々に密術泣かせな技能ですねw


所見の時はよく見て無くて、あれ?実装間違えてる?と思ってしまいましたw


月の方は水系の術が多いようで鍛冶の至りもすぐ消されてしまうし、ちょっと焦りますねw



最近知った激情の恩恵もすごいなぁと感じました。


能持ってたけど基本攻略に使ってなかったので、いまいち理解していなかったのですが、盾要員で行った時はほんとに能様様ですw


まぁ人型や釣り技能持ちの敵がいればまた変わってくるでしょうから、良いとこもあり便の悪いところもありなんでしょうかねぇ。



ちょっと能も真剣に育ててみようかなぁなんて思ってしまいますw



欲張りすぎるとよくないのでボチボチですが、、、



やりたいことが多すぎるといつも何も出来ず終わってしまうw





さて寝る前に何かやりますかねw



ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿