2015年12月2日水曜日

ぶつブツ仏(*´Д`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




いやしかし本格的に寒くなってまいりましたねぇ~


夜勤帰りの凍てつきよう半端ない(*_*;


寒さに弱いカンナさん生まれたての小鹿のようにブルブル縮こまっておりますw


皆さま風邪などひかれぬようお気を付けくださいませ(*´з`)



まぁ私はひきましたがw

数年に1回位しかひかないんですけどねぇ、今年は当たり年か!


どうせなら宝くじが当たってほしい。。。w






昨日ふと仏の装備を見ていたんですが、


あらびっくり、達磨装備でしたw


ぜ~んぜん気にしてなかった(*´Д`)


仏を作ったのがおよそ1年と7か月前位かな?

まさかその間達磨で過ごしていたとはw

頭が達磨で、胴がこれ藤田あたりの神秘かな?



回復量そこそこあったしまぁいいや的な感じで今まで放置してたんですねw


これは流石にいかんと昨夜?明け方?御札を2周したあとに市で装備を探す事にしました(`・ω・´)




最近あんまり市を覗いてなかったのもあるんですが、なんか防御力の低い物が多いなぁと思いましたw


そして高い~w


面具ばっかりなせいもあるのかなぁ~

頭巾系が全然なかったし、少し迷ったんですが、思い立ったらすぐ行動派なのでとりあえず間に合わせでと防御妥協して購入しちゃいましたw


最近神秘も取りに行ってないから神秘も仕方なしに購入でとんだ出費となりました(*´Д`)



同じアカで後から作った鎧の方がメインとして使用頻度も高かったので、どうしてもそっちに金かけてたんですよねぇ~

最終的には力をいれればどのキャラでも出費はかさんできてしまいますが、盾はどうしても力入れとかないと徒党がもたないですからね(;一_一)


特に7アカでやる場合初動がかなり重要で、1ターンで瀕死になるような敵だと1手ミスるとすぐ死んじゃうしw


仏の方はTDとか週刊の九州とか凶神系、道場特務くらいしか行ってなかったので、なんか普通にいけるな位にしか思ってなくて超ほったらかしw

胴の方はもうちょい様子見てから新調しようかなとは思いますが、さすがにあまりにもたかかったので自作しようか思案中ですw



メインの医が呉服師70だった気がするので自作の方が良いのかもしれない、、、

羽大量に持ってるしw


神秘も次は買わずに済ませよう。


ということで、寝る前に月3いくか(;一_一)



ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿