2015年12月20日日曜日

雅楽ロック良いよね~(*´з`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ






昨日は休みだったので昼頃からインして、取りあえず一応未だにちょこちょこやってる九州の週刊をやり、


施設の方の攻城を手伝ったり。




未だに九州やりたいのは、覚醒もありますが、一番は宝玉ですかねやっぱりw



昔は艶輝晶や蛋白石の++が凄く高価だったから毎週集めるために何度も何度も九州行ってましたがw


今は証や助力箱から大量に出るので倉庫を圧迫していてはた迷惑です(´・ω・`)


入魂材の方も多彩入魂材+がもう多分1万個以上あるような気がするしw



旧コンテンツや助力箱の中身もちょくちょく変えていけばいいのになぁなんて思ってしまうが。





旧コンテンツと言えば、夜にあるるん一門の一門クエを進めるという事で人取り橋に行きました。


あるるんいなかったけど、、、w


行くとしても、いつも関ばっかなので人取りってけっこう忘れてますね~w



鬼門比叡山と松島ドロップも、改装具用のアイテムが未だに高価な物があるし、意外と熱いんですよね(*´з`)


前は暗殺用の妖刀の改装具材料が欲しくて鬼比叡に籠ってた時期がありましたw


四刃闇烏・光のグラが欲しかったので鬼1と2を何度もやったなw


買えば5万~10万ほどするので、改装具の為にそんなに出すのもなぁって感じでw

誾千代改装具とかもっと高いけどねw



そして、独眼竜は音楽も好きなので、行ける時はぜひ行きたいw


前に十周年記念のボックスで音楽聞けるアイテムもらった時は無駄に雅楽ロックをずーーーっと聞いてましたw


何かすると音楽止まるので、両替前でボケーっとw



戦記ボスのBGM好敵手も好きですけどね^^



信on続ける理由にはこれもあるんだよなぁとふと思いますw



人取り橋の方は途中次の試練に迷いましたが、戦闘自体は無難に終わりましたw


まぁ旧コンテンツですからね。



でも、新規の方などが色々覚える意味で行くのは案外いいのかなぁと思います(^^♪


今はちょっとやればすぐにレベルが上がるし、覚醒も上がるので、中身が育ってない方も多いようなので、こういう旧コンテンツで覚えていくのも良いのではないかなぁと思います。






何より音楽がいい!


きっと信続ける理由になるはずだ!w




人取りの後に〇神さんがインしてきて時間があるという事で、たまにしか顔合わせないので何かする事にしました。


施設で月3募ってて行こうとしていたんですが、最近はめったに出来ないので、申し訳なく思いつつも〇神さんと月と陽行く事に。



1、2アカで行くと大したこと無いように感じますが、中身2人でやるとけっこう苦戦しますねあれw


1回陽の方で死んじゃいましたが、2回目は問題なく?


いやぁ士だけ何度か転がってたなw


見よこの回避力と言ってたけど死んでたな、、、



23とネズミが釣れてないとけっこう間接飛んでくるのでやっかいなんですね。


今まで激情ありきだったから、なるほどなぁと思いましたw



釣り漏れしてると中々に痛いのですな。



月の方が案外あっさりいけたw



士だけ転がりましたがw



時間があまりなくて月と陽しか出来ませんでしたが、なんか久々の一門活動でしたw



活動してもまぁほぼほぼ2人ですが、、、(´・ω・`)



まぁ〇神さん忙しいから仕方ないw





かつては悪名とどろかすほどの廃っぷりだったのですが、最近はもはやライトだなw


動きはキレてるけどw





mikiちゃんともまた徒党組みたいですね^^


ちょっと前にゲリラで一緒になったくらいかw


伊賀で一緒に生産してた頃が懐かしいw





ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




















0 件のコメント:

コメントを投稿