2015年12月24日木曜日

真夜中のマリやんと象さん(´・ω・`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





メリークリスマス(*´з`)


私は予定通り一人でケーキ食っているw


そして予定通りに信するつもりでしたが、あまりにも眠いのでmikiちゃんと対話して出来そこないの回避槍をあげてログアウトw



回避装備もそうなんですけど、付与石なんかも馬鹿高いですよねぇ~最近^^;



修正入ってから鍛錬余りも出来にくくなって仕方ないのですが、これはまた世知辛い世の中になったもんです(´・ω・`)




装備にしても付与石にしても、それ相応の時間や根気がいりますからね。


回避補正も中々20以上の物が出来ないw


たまに見かける30以上ついてるやつホント凄いですねw



運もあるでしょうけど、根気もいるだろうなぁと思いつつ毎日ちょこちょこ鍛錬奥義してみますが出来ぬ(。-`ω-)


上位素材も大量に買うと馬鹿にならないので最近はちょこちょこと採集もやってみたりしていますw


小さなことからコツコツと~ですかねw


いつか回避30以上出来るように気長に頑張ろうw





して昨日はブログを書いた後相変わらず眠気に勝てず、インせずにパタリ(´・ω・`)



気づいたら12時まわっていて、もうみんな寝る時間だろうな~と思いつつ、売り子の回収だけでもしとくかとログイン。


インするとすももさんが龍3で不満をぼやいておりましたねw


それも最近の野良事情なんでしょうかw


すももさんは特に野良で勧誘などを積極的にしてくれる方なので、手練れなのですが、


説明しても理解してもらえないとかで、中々に苦戦しているようでしたw




もうみんな寝るだろうと思っていたら、龍3いかない?とお声が(*´з`)


何だかんだで龍は2までしかやっていなかったし、これは是非にと参加させて頂きました(^^♪



行けるキャラは医密軍のみだったので医と密で行ってまいりました。



マリの1戦目で私が詠唱見落としてしまい、回復が遅れてしまって崩れてしまいました((+_+))


申し訳ないと思いつつ2戦目もミスもありアルゴもちょっと悪かったのか負けてしまい、3戦目これ負けたら終わりにしようという事で再戦。


ちょっと危ない場面もありましたが無事撃破で、象さんもやる事に(^^♪



象さんの方もけっこうグダグダで医も密も何度か走り、全滅しかけながらギリギリの勝利でしたw


このあたりにくると回復もほんと追いつかないですね。


医に継続治療がきたのはありがたいですが、使うタイミングが中々にないですしw


初だったのでどういう流れになるのかわからない所もありましたが、使いどころが難しいなぁと思いましたw


まぁ何度もやって慣れていきたいな(;^ω^)




終わったらもう3時前で、あと3時間もすれば仕事の時間w


今日は1日中眠かったw




ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿