2015年12月27日日曜日

仕事納め(^^♪

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




仕事自体は本当は昨日までだったのですが、



今日は出れる人だけ臨時出勤w


年明けに職場のレイアウト変更があるため、その準備などでかりだされましたw



実質3時間ほどで終っちゃったけど(;^ω^)




まぁこれで今年も終わりですなぁ~


30過ぎると1年が早いものですw



あっという間に40いってしまうなぁ~。





昨日は鎧の頭と胴を回避装備にしてみました(*'ω'*)


20以上は高すぎて買えない~( ;∀;)


あとは槍ですが、18以上がなかなか出来ないのと、付与石が高すぎるw


買えない事はないんだけど、正月中金策し続けるはめになりますねww


せめて槍は25以上が欲しいのだけど諦めて買うのが早いか頑張って作り続けるのかw



そして今日はちょっとお試しで龍2と龍3に行ってみやした(*´з`)



鎧は蒼カグで時間がなくて止まっていたんですが、夕方に丁度募集があったので参加。



構成は鎧密(私)軍 古 鉄暗 医


もう龍2は野良とかでないと突貫出来んので、丁度良かったですw


軍さんは合戦場でよくお見かけするたまに旗振りされている方でしたね(^^♪


蒼カグは初だったみたい^^



前に鎧で行った時は雅密鎧だったかな?

最後の蒼カグで1つだけ釣れなかった1の攻撃が旗直してしまって終わっちゃってたので、今回はちょっと気合を入れてw



前よりほんの気持ち魅力が落ちちゃったので心配でしたがw


オロチも雷神もそこそこ安定して落とし、蒼カグの方もわりとすんなりいけましたね。


槍の回避装備がまだな状態ですが意外と避けてくれるw


ありがたや~



まぁ満足いくほどの避け具合ではないですが、それでも無しの時と比べれば全然違いますね^^


槍生産頑張ろう!w




夕飯落ちしてどうするかなと思っていたら、上覧甲の決勝いくかって声が出ていたのですが、あいにくと最初の頃に序をクリアして以来全然いけてなかったw


プラプラしてたら龍3の募集が出たのでまたまた鎧で行ってみましたw




軍さんが来なかったので出そうかどうか迷いつつ、立ち上げるのがめんどくさくて待ってたんですが、30分以上待つはめにw

出せばよかったかw


構成は鎧軍 密修能 暗仙でした。




mikiちゃんがマリで5ターン持たないとぼやいていたけど、マリの方は危なげな場面もちょっとありましたが無事に1発でいけました。


ただ能の方が激情をあまり使わない方で、ちょっと釣るのに必死でしたw



案の定象さんの時はほぼ使ってくれなくて、詠唱のタイミングも悪くて回復が追い付かない等々、なかなかうまいこといかず4回程死んで解散w


流石に途中で激情入れてくれると助かりますと言ったら使ってくれるようになり、安定していたんですが、いいタイミングで鎧が痺れて、至りを消されて撃沈(;^ω^)


もう1回くらいやれば案外いけそうだなと思ったのですが、タイムリミットで解散となりましたw


まぁ鎧の方はまだまだですねぇw


もうちょい覚醒頑張らないと!



正月中は金策と覚醒がんばろうw




ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村














0 件のコメント:

コメントを投稿