2015年12月28日月曜日

久々に強きもの(*´ω`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





鎧の装備にけっこう貫が飛んでしまったので金策に忙しいw



ってほどではないけど、使った分は回収しておきたいところですw




盾を本格的に使いだしたのは今年に入ってからですが、けっこう楽しくてついつい力が入りますね。



並行して未完成の不動明王の軍神も金枠にしときたいし、餌軍神も入手しときたいし、、、




てことで、暇さえあれば御札ですねこれw



最近あんまり7でやってなかったせいか、どうも前よりちょっと時間がかかる気がする( ゚Д゚)



餌軍神の方も出来るだけ買いたくはないので、特務やらオノゴロいかないとなぁ~と思って昨日はかなり久々に強きものに行ってみました(*'ω'*)




餌には八幡と八上姫が欲しいので、オノゴロ必須ですw



ついでに天探女も欲しいけどなぁ~



1は相変わらず大したことないですが、2が鬼門ですねw


7アカでやると、ちょっとしたミスや不運なアルゴですぐ崩れてしまうw



すんなりいければいける相手ではあると思うのですが、昨日はタイミングがどうも悪かった気がするなぁw


1落とした直後に壊滅とか無様すぎる。。。



ここら辺だと固定は鎧のみで、軍はサポに徹してましたが、徹しすぎたか。



まぁ久々というのもありでしたが、そう思うようにはいかないものですなw



こりずにやっていきたいと思いますw



ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿