2015年12月29日火曜日

年末は実家へ(^^♪

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ







強きものの2が勝てないw



なんかタイミングよく痺れるなぁ。。。



軍も釣っておくべきか悩むなw




痺れて旗直がちょくちょく。



6の狸落として少々気が抜ける所があるようですw


明日は千葉の実家に向かうので勝っておきたいな(;^ω^)





何故に実家に行くのかというと、


来年家が売られていくので最後の正月ってやつですかねw



小学校4年生の頃に住はじめ、ちょうど25年位になるのかな。


15から家を出ることが多かったので、実際に住んだのは10年いくかいかないくらいかw



小さい頃から家の事情もあり引っ越しが多かったので、地元と呼べるのはやはり千葉の実家の方になるのですが、もはやだれがどこにいるのかあまりわからないw



付き合いの長い知人もおりますが、なかなか全員に会う事も少ない昨今。


戻って来いとはしょっちゅう言われるけど、結婚やら離婚やら仕事やらで結局あっちの方には行けないw




ちなみに家は借金のかたに。。。








































ではなくてw


親の実家の方に両親が移るために売却ですw


親父が長男なんで、戻らないといけないのですが、私も長男なんですよねぇ。


弟に長男の権利を譲りたい、、、w



けっこう色々なところの方と触れてきましたが、どうも親の実家の方の人達とは肌が合わないんですよね~^^;



たまたまかもしれませんが、結構それが原因で精神的にやられたのでトラウマですw



千葉の家には色々と思い出もありますが、帰りたい理由はホントは最後だからではなく、ミニチュアダックスのハッピーに会いたいからだったりもしますw


動物に癒されたいw



結婚してた頃はパピヨンとミニチュアピンシャーを飼っていましたが、どちらも元嫁に連れていかれた(´・ω・`)


一度は引取っていたのですが、あとから奪い去られまして、、、


まぁ私の所にいるよりは、かまってやれるからという事もあったので仕方ないのですが、当時はかなりへこみましたねw



離婚した時よりもへこんだわw



吠えないし、車通りがなければリードもいらない賢い子だったのですが、パピヨンの方は今年の2月に亡くなってしまったそうで(*_*)


最後に一度くらい会いたかったものです。



話がそれましたが、そんなわけで今年は最後の実家で、、、

まぁ信はしてると思いますw



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿