2015年12月3日木曜日

新技能発表きましたね(*´з`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





待ちに待った新技能の概要が公開されました!


忘れてましたけどね、、、ボソッ





相変わらずギリギリまで公表しない運営のいやらしさが滲み出てますが、丁度1年振りの追加か。



去年は秋口から年末までインが出来ず、新章へのアプデもちょっとずつやっておりましたねぇそう言えばw


その頃はまだ5アカでありましたが、復帰後に知人であるmikiちゃんが7アカしていると噂を聞いて火が付いたように思いますw

絶対やらんとは思っていたんですが、この世に絶対などというものはない!



1か月後に血迷って7アカにしておりました(*´Д`)


マジで血迷ってたなw







まぁそれはどうでもいいのですが、1週間後に実装の新技能は果たしてどうなのでしょうか!


絶対不必要な技能も盛りだくさんな気はしますが、期待はしてしまいます(*´з`)




新技能の覚醒での流派の性能効果も気になるところですね~


今回は奥義は無いのかな?


公式だと各特化3つずつしか公開されていませんでした。


前の奥義の皆伝後の流派効果が強力だったからあえて入れていないのだろうか?


気になるところは多いですが、また色々と検証していかねばなりませんね(。-`ω-)





気になるところではもう一つ。


課金サービスで覚醒枠の追加が可能になるとかw


また課金かよって感じですが、



500円(;'∀')


高くね?w



何そのワンコイン制的な金額はw

がめつすぎやしないかね?w



所持数拡張の時もそうだったが、何とゆうかかんとゆうか。。。


あまり何でもかんでも増やしていくのもどうなんだろうかとも思うんだけど。


私はあまり課金は使わないようにしてますが、フル課金したらえらい事になるねこりゃw



少し、共有倉庫と一部家臣団共有を使ってますがw



暗殺のカンナさんの軍団と医の璃音ちゃんの軍団しか育ってないんでちょっと共有させてるw

それでもしょぼいですがw



3アカあたりの時は倉庫2つと家臣、キャラスロ、モバイルまで課金していましたが、アカが増えるにつれ流石にもったいなくなってきて控えるようになってきましたねw


モバイルはたまに課金して採集を回収したりもしていますが(*ノωノ)



こないだ課金したら羽材料が4万近くたまったのでまた作ろうかなw


覚醒枠は非常に魅力的ではあるけど流石にやらないでしょうw


来週はお決まりの不具合オンパレードコースかな?w



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿