2015年12月4日金曜日

生産(*'ω'*)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





この間の仏用の装備を見直してから少し自作で作れるようにしておかないとかなと思い始め準備を始めましたw



職人装備は持っているキャラも勿論あるんですが、長絹を作れる医の職人装備を見たら、、、



いらん改装具と融合してしまって職人効果が消えとる( ゚Д゚)




融合で効果が消えるなんて思ってもいなくてそれ以降生産していないというw



確か普通に改装具使用でやったときは効果が残ってた気がするんだけどw気のせいかな?w




取りあえず孫神秘で器>魅の神秘があったので、典で胴装備を作りはめ込みました(*ノωノ)



あとは頭と首と籠手を確か用意しないといけないな。



生産に本腰入れるのは約半年ぶり位かな?


雅楽で弓生産をやって以来か。


弓生産はけっこうお金かかったイメージがあるなぁw


ほぼ矢で材料も買ってやっていたので地味に貫使いましたね(*´Д`)



雅と典用にまた弓も手を付けたい所ですが、取りあえず長絹からやろうと思いますw





昨日の昼には少しインして羽材料をまとめてモバイル生産を開始しましたw


課金を止めてても勝手に自動採集してくれてるのでありがたいですねw


回収の為だけに課金ってのももったいない気はするけど(-_-メ)



それでも久々に課金したら羽用の材料が4万近くはたまっていたのでありがたいもんですがw

3分の1位領国産にして残りを緋色の羽にして、何だかんだ領国産の羽が800ちょいと緋色の羽が約12000ほど出来そうです(・。・)


緋色は現在進行形で生産中ですがねw



昼からやっているのにまだ終わっていないとゆうw


金箔束は東西やらなんやらの報酬でかなりたくわえが残っているはずなのでしばらく持ちそうかな?


やりだしたらアッとゆう間に無くなりそうですけどw



あとは倉庫も整理しないといけないしやること多いなぁ~w

倉庫整理が一番苦手かもしれないw


装備やらなんやら愛着がわいてしまいけっこう残してしまうんですよね(*_*;


未だに初めて購入して九州の達磨神秘をいれた装備も残っていたような気もしますw


無駄に用途不明なものも何だか捨てられない、、、


いい加減バッサリいかねばならんか(`・ω・´)





ツイッター始めてみました。
カンナです。
いまいちやり方がわかっていませんがw




ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿