2015年12月5日土曜日

帰ったら朝5時(・。・)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





仕事が午前2時半過ぎに終わり帰って信だーーと思っていたんですが、、、



そこから40分。



職場の人と休憩所で長話w



更にそこから足がない職場の子を連れてドンキw



買いたい物もあったし、流れで誘ったの自分なんですけどねw





田舎なんでドンキまでの距離が10㌔以上あるんですよ(*_*;


田舎関係ないかw無いとこには無いw


その子は周りに買い物をする場所もなく、自転車しか持っていないのでついついw



沖縄から出てきたばかりで色々と不慣れな事も多く、ついつい気にかけてしまいます(*´ω`)




男2人でショッピングもどうかと思いますが、沖縄と本土の文化の違いを聞いてると面白いw


共通点はファミマの100円コーヒーうまいよねでしたw


沖縄ではファミマがとても多いらしくひどいところでは隣接しているそうな( ゚Д゚)



地域によってけっこう多いコンビニの種類って変わりますよねでもw


私の田舎の島根ではファミマとサークルkばっかりですしw




そんなこんなで帰ってご飯食べてたらもう眠い(*´Д`)



土日休みなんで寝る前に何かしたかったんだけど無理だな。。。


起きたら何かしようw




ではまたヾ(o´▽`)ノ



mikiちゃん携帯見つかって良かったね(^^♪
飲み過ぎは気をつけるべし!




気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿