2015年12月6日日曜日

新しい出会い(*´з`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ






今日は先日からお世話になっている施設の方で秘宝狩り&自己紹介というイベントが行われました(^^♪




私は自分の事を紹介するのは苦手なんですがw



行動見て知って下さい的な(*ノωノ)



しかし、入ったばかりですので多少なり皆さんの事を知れたのは何よりですし、最近参加されたばかりという方も多かったようなので良い企画であったなと思います(*´з`)





それぞれに個性がありとても面白かったですね^^




私の方は昔から少数固定一門であったし、冒険版等の導入により野良で何かしても中々知人が増えない&7アカ始めて以来知人以外はぼっちプレイでこもりがちだったので、新たな出会いやいつもと違ったプレイも楽しめるかなと今後が楽しみです(*'▽')





7アカでの攻略は続けますけどねw

でも龍泉洞は2で躓いてるからあっこから攻略が進んでいないww

てか多重起動で1個pc壊れてるからパッド4つでn集め厳しいのが現実w


私が攻略記事を書くとmikiちゃんの闘争本能に火が付くようなのでまた競争かな?w


彼女なら一人でも無理くりやりかねないから龍泉洞は負けそうだ(・∀・)ニヤニヤ





後は今まで特にブログの存在やキャラは公表してなかったんですが、意外と知られていたようでなんだかお恥ずかしいw



当初は7アカでの攻略をメインにしていこうかなと考えていたのですが、性格的にグダグダになっている(・。・)


まぁ珍道中なんで仕方なし(。-`ω-)




最近はほぼ土日がメインなのでちょっとずつですが色々と楽しんでいこうと思います(*´з`)



明日はいい加減生産も開始していこうかなw



ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿