2015年12月7日月曜日

龍2クリアー。。。

は、ならずでした(-_-メ)


どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ



昨日は夜中の3時過ぎに寝て5時頃にすぐ目が覚めてw


眠れなそうだったので取りあえずインw


御札を2回程してたらおなかが減ってきたのでまったり朝食しながらボケーっとしてたのですが、



珍しく一門チャットで突然「ちと再起」と〇神さんが朝からインしておりました(*´Д`)



実質ほぼ2人だけの一門になりつつあるのでもはや一門チャットが流れる事が珍しい。。。w



お互いに時間も合わなくなってしまってるのもあるのですが。



仕事の電話が鳴らなければ暇だというので何かしようかとなり、〇神さんの鉄で指輪でも取り行きますかと(・。・)


龍はちと無理だし孫ちゃん行こうかとなったのですが、


彼の鉄は二条城からなんですよねw


昔はブイブイ言わせてた鉄なのになぁ~


私はこの鉄の土竜攻めを見て鉄を作りましたw


土竜いいですよねぇ~
未だに実装に入れたくて仕方ないw



取りあえず〇神さんには月山まですっとばしマラソンをしてもらい、私はその間に洗濯物を干してコンビニに買い物に行って、、、


戻ってきたらまだ走ってましたw


1から飛ばすと結構な時間かかるんですねぇ~w


30分以上走ってましたよ(*´Д`)



取りあえず月1、2を終わらせついでに元秋君もやるかなと思いましたが、腕貫はいいという事なので孫ちゃんに。


私は軍密医 〇神さん鉄芸雅刀


開幕から八咫烏につるべが2回程きましたが特に問題も無くサクッと終わりましたねw




案の定鉄に指輪は出ませんでしたが、、、


他は全キャラ出てたらしいwドンマイ



その後は〇神さんが昼食タイムだったのでその間にかねてからの仏用の長絹ノックを開始!


稼業レベル70いってた気がしてたのですが実際は64だったらしく取りあえず夢想でノックを。



何気に10分位で防御は微妙ではありましたが知に6ついたので1回入魂奥義をw


魅15の知13位のが出来たのでまぁまぁ今のとここれ位でも良いかと、取りあえずストック(・。・)


その後は稼業レベルも70になり尚武もノックしてましたが出来ませんでしたねぇw

防御136だからちょっと微妙なのでまたボチボチやろうかと思います(^^♪



〇神さんの昼食後にもうちょい時間がありそうだったのでn上覧に行く事にしたのですが、


まさかの叩いたタイミングで仕事の電話が鳴るというw


ちょうど私もあまり寝て無いから眠くてちょっと仮眠をw



起きてからちょいと夕方からのセール品でも買いに行くかとスーパーに行ったのですが

それがいけなかったか。

前日の施設の話でマレーシアの方がいるのですが、その方の好きな日本食が刺身だと。。。


私の周りの外国の方は無理!っていう方が多いのでちょっと意外でした(*´з`)


で、私は肉より魚派でして、夕方行くと刺身が安いんですよね、、、w


刺身があるとついビールが飲みたくなる、、、



ので、つい飲みながらインしていたんですが。


そこでアクシデントΣ(゚Д゚)



帰参して間もないという方が龍行ってみたいとおっしゃっていたので、便乗するかと参加したのはいいのですが


会議チャットで誤爆しまくってたみたいで、mikiちゃんからちょいちょいわざとか?と対話くるんですよねw


何言ってんだ?この人的な感じで相槌うってたんですけども、、、


ホント全く意味がわからなかったんですけど、



数時間後に理解しましたw


施設のチャットと間違えて会議でしゃべってたんですね私w



マジで全く気付いてませんでした( ;∀;)


ほんとすいません


普段絶対それはしないんですけどねぇ~(のはず)


ほろ酔い気分で全くわかりませんでした(;一_一)


もう2度と飲んでしねぇ!


一気に酔い冷めたわ!!


ホント伊達の会議見てた方すいませんでした

気づいた時には遅すぎて謝れませんでしたw



そして本題そこじゃないのよねw

龍2なんですけど。。。



もうブルーすぎてちょっとグダグダで戦闘してました、、、


徒党の方すんませんです(;'∀')


mikiちゃん。もっとちゃんと教えてよ~w

気づかないのが悪いんだけども。


もう2度と、もう2度とお尻~♪やってって言いません(´・ω・`)




龍2の方はですね、ブルーになっててあまり頭に入っていないような気がする、、、


雅密鎧で参加させて頂いたのですが、


岩泉のオロチはわりとすんなりいけたような感じですかね。

kpがちょっとまぎらわしかったのと、緑呪詛がめんどくさかったか。


徒党の方が大半慣れていたので、7の音響も問題なく、いけたのかな?


オロチは一度やったはずなんですが、全く覚えていないw

1発で倒してそこで終わったはずなんですがw


続いて雷神の方ですが、なんかこっちは問題ないよ~的な流れだったのでちょっと油断してましたw

いきなり鎧が12000位ダメくらって、あれよあれよという間にご臨終、、、


雅も詠唱はつけてちょっとして逝っちゃったかな?

あ、これまずいなと、ちょっと冷静になりまして、ダッシュで死に走りインw


雅は3回位転がされたかなw


密も奥義廻向しようとしたら転がり、、、


徒党の方に救われました(*´Д`)



最近色々とサボりがちだったからいかんなぁ~、まだまだ力不足ですねぇ。


何にせよ1発ではいけましたが、色々と見直す点が浮き出ましたので今後に活かしていこう!w


まずはビールは飲まない所からですかね。。。




蒼き不知火の方はアルゴも悪かったらしくあっさりやられてしまいました。


玉使っても1が釣れなく、それが旗直してしまいバタバタと(;一_一)


そこで仕切り直しの予定であったのですが、お一人そろそろ限界でとなり、私も丁度寝なければ危険な時間帯に突入していたので、申し訳なくもまだやりたい気持ちもありつつもそこでお開きとなりましたw


私が3枠取っていたのでちょっと申し訳なかったですがまたチャレンジしたいなと思います(。-`ω-)




ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿