2015年12月4日金曜日

久々に孫ちゃん(*'ω'*)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ







出勤前に少しイン(^^♪



生産しようか、神秘を取りに行こうか少し迷い孫ちゃんにw


生産は羽の準備も出来たのですが、装備を作らないといけないしで少々めんど、、、




月3か迷ったんですが軍団戦の手間を考えて、


手間とゆうかめんどくさかっただけですハイ。





孫ちゃんは、というよりメインキャラ動かす事が最近あんまりなかったんですが、けっこう久しぶりな気がしますw




メンテ前に月3はやりましたが、久々でいまいち色々と対応出来て無かったw

特筆してミスもなかったんだけど、期間が空くと動きがにぶりますねw



そう考えると最近は1アカも多かったので楽だなぁと感じました(・。・)




一度タイミング悪く追い風有りのつるべをくらいましたが、こちらもタイミングよく雅の奥義を使用していたのであんまり痛くなかったw


孫の生命半分の所で密の奥義で最大生命を減らして、芸の夜叉で追い込み!


したかったんだけど、これまたタイミング悪く暗で地勢kpいってて軍は沈黙言ってる時に詠唱きて芸でkpw


1ターン損したw


生命削った所から若干手間取った感がありますが1を撃破すれば流れ作業ですねw

3の槌は少し痛いけどあとはすんなりですね(*´Д`)



ただやっぱり久々なのもあるし、画面が変わったりでバーが見ずらくなったのも有りで対応が少し遅れてたなぁ。


期間があくとどうしても動きがにぶってしまいますw



また上覧と強きものも行きたい所なんですがいまいち勝てる気がしないなw


慣らさないとw


メイン3キャラ暗、医、密は知人と行った強きもの7で止まっているしw


行く機会無さそうだから報酬もらってしまうかw



やりたいことは山のようにありますが、いかんせん最近は時間が限られてきて、、、

来週は新技能の検証で忙しそうだし、新技能の覚醒もやりたいし(-_-メ)


ぼちぼちとやっていくしかないかw



ではまたヾ(o´▽`)ノ



ツイッター始めたのでよかったらお気軽に
カンナです。


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿